ラナイ島フォーシーズンズがゴージャスに

ラナイ島フォーシーズンズがゴージャスに

ロビーや客室が新しく生まれ変わったフォーシーズンズ リゾート ラナイ アット マネレベイで、非日常の休日を。

公開日:2015.01.12

更新日:2017.06.28

ハワイお得情報

 大規模な改修工事が進行中のラナイ島の高級リゾート、フォーシーズンズ リゾート ラナイ アット マネレベイでは、ロビーエリアや客室の改装が完成。さらに快適でゴージャスなリゾート空間が誕生しています。非日常的な時間を過ごすには最適なラグジュアリーリゾートに出かけませんか?

FourSeasons400.jpg
世界中のセレブを魅了し続けているリゾートでは、ローワーロビーの改装が終了。多彩なアイテムを取り扱う店舗もオープンしており、リゾート内でのショッピングが楽しめますよ。また、リゾート内にある日本食レストランのノブ・ラナイでは、息を呑むようなパノラマビューと斬新な日本食料理の数々が堪能できます。

さらに美しく仕上げられたチーク材と石でできた玄関がゲストを迎えてくれる客室は、ハワイの多様性と数々の伝説を秘めたポリネシア文化にインスパイアされたインテリアが印象的なほか、75インチのテレビやカスタムサイズのベットなどもあり、快適な時間が過ごせる空間が広がっています。

2015年のハワイ旅行は、敷地面積90,000エーカーを誇るハワイ随一のラグジュアリーリゾートで、夢のようなバカンスタイムを過ごしたいですね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top