ハワイの最新現地情報が満載!

コナ・ブリューイングが限定ビールを発売

コナ・ブリューイングが限定ビールを発売

コナ・ブリューイング・カンパニーが、同社創立21周年を記念した限定ビール「マカナ・シリーズ」を発売!ハワイでしか味わえないレアな味は要チェックです。

公開日:2015.01.11

ハワイお得情報

 ハワイでもっともポピュラーな地ビールブランドであるコナ・ブリューイング・カンパニーが、同社創立21周年を記念した限定ビール「マカナ・シリーズ」を発売します。ハワイでしか味わえない限定ビールはビールファン必見ですよ。

Makana Series400.jpg 「ハワイへの感謝の気持ちを伝えたい」との思いから生まれた限定ビールの「マカナ・シリーズ」は、ハワイ語で「贈り物」の意味があり、マカナ・シリーズの売り上げは、ハワイ州内で自然保護のために活動している非営利団体のサポート資金として活用されます。美味しい限定ビールを飲む事が、ハワイの自然保護にもつながるのはうれしいですよね。

Aina Logo400.jpg ハワイでしか味わえない限定ビールは、「地球」、「火」、「水」、そして「風」の4つの要素にインスパイアされた4種類が展開し、それぞれのシリーズがハワイ州内で活動している4つの非営利団体をサポートしています。
Wela Logo400.jpg さらに、ハワイ島にあるコナ・ブリューハウス・オアシスでは、1月24日(土)に、シリーズ第1弾となる「アイナ・ブラウン・エール」のリリースを祝うイベントも開催されますよ。

Kai Logo400.jpg なお、コナ・ブリューイング・カンパニーでは今後、限定マカナ・シリーズを段階的にリリース予定で、4月には「火」にインスパイアされた「WELA」、7月には「水」の「KAI」そして10月には「風」の「MAKANI」が販売されます。いずれのシリーズもハワイ州内の限られた店舗でのみの販売となるほか、在庫がなくなり次第販売終了となるので、限定ビールを飲みたい方はお早めに! 
Makani Logo400.jpg

 ハワイの大自然の恵みをたっぷりと含んだ極上の限定ビールで、ハワイでの美味しい大人タイムを思いっきり満喫してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top