姉風?妹風?2つのテイストが楽しめる新店

姉風?妹風?2つのテイストが楽しめる新店

ハワイの豊かな自然とアロハスピリットを感じさせるキュート&エレガントなアパレルブランドがワイキキにオープン。

公開日:2014.12.24

ハワイお得情報

お洒落でエレガントな姉リリーとキュートでお茶目な妹エマをイメージした新コンセプトのスタイルが楽しめるアパレルブランド「リリー&エマ」がワイキキに誕生。

Interior.jpg
EcoBag.jpg

 お店は、雑貨店「マリノ」の奥に位置し、お店の中にお店がある、ちょっと変わったロケーションです。ハワイの爽やかな風を感じるようなアイテムが豊富にそろいます。スタイリッシュなロゴをあしらったトートバッグやエコバッグは$10~と値段もお手頃!

EmmaandLily.jpg
 スタイルが異なる姉妹の装いをテーマにしているので、マネキンのコーディネートを見ながらどちらをイメージしたのか想像するのも楽しいですね。ちなみに写真では、左側が妹のエマ、右側が姉のリリースタイルです。

ACC.jpg
 繊細なデザインのオリジナルアクセサリーもとってもお洒落! クールな印象のシンプルなリングやブレスレットはカジュアルにもフォーマルにも使え、重宝しそうですね。このほか、アメリカ西海岸の最新リゾートブランドからもアイテムをセレクトし、アメリカ本土のトレンドも感じることができます。

LilyOriginal.jpg
 今後はオリジナルのラインを充実させ、さらに多彩な品ぞろえになるそうなので、今後も目が離せない注目の新店です。 エレガントなリリー派もキュートなエマ派も大満足のショッピングをお楽しみください。

 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top