ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
$200相当のグッズ入り福袋を年始に発売

$200相当のグッズ入り福袋を年始に発売

キュートでスタイリッシュなスタイルのウエアや雑貨類がそろう「エンジェルズ・バイ・ザ・シー・ハワイ」の福袋をゲットしよう。

2014.12.18

ハワイお得情報

 ハワイ生まれのリゾート感たっぷりの人気ブランド「エンジェルズ・バイ・ザ・シー・ハワイ」から毎年恒例の福袋が2015年1月1日(木)8:00から発売を開始します。

Fukubukuro.jpg
 福袋には、次回のショッピングで使用できる同店の$50ギフト券、オリジナルポーチやジュエリー、洋服など総額$200以上に相当するアイテムが入って販売価格はなんと$50。毎年この超豪華な福袋を楽しみにしているファンも多いそうですよ! 数に限りがあるので、確実に手に入れたい方は、早めに来店するのがおすすめです。

Blue.jpg
 このほか、ショップでは新作アイテムが続々入荷中。スリットが入ったタイダイ染めのロングドレス($105)は、風になびくたびにとても美しいシルエットを描きます。

Tunic.jpg
 2色使いのヒトデの刺繍がポイントのチュニック($148)は、つばの広い帽子($39)と合わせてロマンティックなバカンススタイルを楽しんだり、水着の上にさらりと羽織ったりと、着こなし方はいろいろ。コーディネートの幅が広がる一枚です。

Interior.jpg
 店内にはこのほかにもオーナー兼デザイナーのニーナが手がけた女心をくすぐるアイテムがいっぱい。売り切れ必須の福袋には、どんな品が中に入っているか楽しみですね。2015年の年明けも「エンジェルズ・バイ・ザ・シー・ハワイ」でハッピーなショッピングをお楽しみください。

 モデル業もこなすオーナーのニーナ・タイがプロデュースするオリジナルブランドは、様々なメディアで取り上げられ、おしゃれなロコの間ではもちろん、業界でも注目の存在。ビーチハウスのような明るい店内…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top