2人目無料!アラモアナ元気回復マッサージ

2人目無料!アラモアナ元気回復マッサージ

マラソン後にぴったり!元気回復マッサージとNES診断のセットコースが通常$165→$88に。ペアで受けると2人目無料のコースも!

公開日:2014.12.09

ハワイお得情報

 ロミロミマッサージなどのヒーリングと、ハワイ初上陸の最新機器NESの診断を組み合わせた施術を提供している「ラ サンセリーテ」では、ホノルルマラソン前後に効果を発揮するスペシャル企画を実施中です。話題のNES診断もセットになったスペシャルで、マラソンで疲労困憊した身体をリカバーしませんか?

LaSunDec14-1.jpg 12月17日(水)まで実施中のスペシャル企画では、NESの診断と元気回復マッサージ50分がセットになったコースがひとり$88(通常$165)、ペアでの施術の場合は2名の施術料金が$160とさらにお得!

LaSunDec14-2.jpg スペシャルで体験できる元気回復マッサージでは、筋肉の疲労回復や炎症を抑える効果のあるドテラ社のアロマタッチというブレンドオイルを使用。腰、臀部、脚、足裏を中心としたマッサージのほか、より多くの酸素を取り込むことができるよう、鎖骨周りや大胸筋もしっかりケア。足腰、そして鎖骨周りや大胸筋までほぐしてくれるので、マラソン後はもちろん、マラソン挑戦前に受けても効果を発揮してくれそうですね。

LaSunDec14-6.jpg また、NES診断を含まない50分間の元気回復マッサージのみのスペシャルもあり、通常ひとり$135のメニューを2人で受けると、2人目が無料となります。マラソンで駆使した身体をしっかり労わってくれる元気回復マッサージが、ペアなら$135で体験できるチャンスは魅力ですね。

LaSunDec14-7.jpg ラ サンセリーテではこのほか、NES診断とロミロミマッサージがセットで体験できるスペシャルも実施中で、話題の最新機器NESチェックとロミロミマッサージ(50分)がセットになった施術が、今ならひとり$80(通常$140)、ペアならふたりで$140でとなっています。また、ロミロミマッサージだけのカップルスペシャルもあり、癒し効果抜群なロミロミマッサージが2名$110で体験できます。なおカップル・ロミロミマッサージは、同一人物が別々の日に施術を受ける場合でも対象となるので、ひとりで2回のロミロミをお得に体験できすることができますよ。

 ホノルルマラソンランナーはもちろん、ランナーでない方も、ハワイ初上陸のNES診断を用いた新感覚の施術を体験できるサロンが提供中のスペシャル企画を活用し、自分の心身の状態にピッタリの極上の癒しをお得に体験してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top