クリスマスは個性派ジュエリーを贈ろう

クリスマスは個性派ジュエリーを贈ろう

人気のハワイアンジュエリー「コア・ナニ」に、クリスマスギフトにぴったりな新作が続々と登場!

公開日:2014.12.08

ハワイお得情報

 デザインから彫刻まで、すべてオリジナルの個性派ハワイアンジュエリーを販売しているハワイアンジュエリー・コア・ナニと、アイランド・ファイン・ジュエリー・バイ・コア・ナニの両店に、新作が続々と登場しています。クリスマスには、最新のスタイリッシュなハワイアンジュエリーを贈りませんか?

KoaNaniDec14-2.jpg キラキラと輝きを放つチャームの数々は、重厚感もあり存在感抜群。携帯電話やポーチ、バッグなどに付けるだけでゴージャス度をグッとアップさせてくれますよ。自分用としてはもちろん、ハワイのおみやげとしてもおすすめです。

KoaNaniDec14-3.jpg センターに配されたダイヤモンドが目を引くゴールドのバングルは、フォーマルな装いにぴったり。エレガントなブレスレットは、お呼ばれする機会の多いホリデーシーズンに大活躍してくれますね。

KoaNaniDec14-4.jpg そしてエンゲージリングとしても人気の高いダイヤモンドリングはスペシャルなギフトに最適。リングの彫刻やゴールドの色は変更が可能なので、世界にたったひとつだけのダイヤモンドリングを手に入れることができます。

KoaNaniDec14-1.jpg なお、アロハストリートのお得なクーポンを利用すれば、ゴールドジュエリー$600以上の買い物で刻印サービスを受けることができ、ジュエリーのスペシャル度をさらにアップすることも可能です。今年のクリスマスは、新作が続々と登場中の個性派ハワイアン・ジュエリー店で、大切な人への特別なギフトを選んでみませんか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top