人気ブランドの新作でビーチ風コーデは完璧

人気ブランドの新作でビーチ風コーデは完璧

クリスマスプレゼントにもぴったりのロマティックなアイテムが勢ぞろいの「エンジェルズ・バイ・ザ・シー・ハワイ」に新作登場。

公開日:2014.11.26

ハワイお得情報

 オーナーのニーナがデザインするビーチスタイルのドレスやアクセサリー、雑貨がそろう「エンジェルズ・バイ・ザ・シー・ハワイ」。有名人やモデルにもファンの多いハワイ生まれの同ブランドに新作が入荷しました。

red2.jpg
Dressback.jpg
 エンジェルの羽がプリントされたロングドレス($95)は、胸元のシャーリングが上半身をスッキリと見せてくれるので、スタイル良く着こなせます。しかも前後どちらでも着られる2ウェイのスタイルが楽しめるのがポイント。ビーチシーンにもとても映えるドレスです。

Tops.jpg
 袖下のたっぷりとしたボリューム感が優雅なチュニック($139)は、天使の羽を刺繍し、ポイントにゴールドカラーを散りばめた、クリスマスにもぴったりな一着。ショートパンツと合わせればアクティブな雰囲気に、スリムパンツを合わせて大人っぽく着こなすこともできるので、便利なアイテムですよ。

Green.jpg
 胸元が大胆に開いたロングドレス($105)はビーチやタウンだけでなく、フォーマルな場所にもぴったり。デコルテ部分を美しくみせてくれるロングドレスは、様々なシーンで活躍すること間違いなし。着心地も最高で、ストールなどと合わせてコーディネートも自由自在です。

C_change400.jpg
 アクセサリーも新作に注目。大人気のシーグラスのアクセサリーはネックレスやピアス、指輪、ブレスレット($20~)など種類も豊富。指輪はシルバーに、シーグラス、マザーオブパール、淡水パール、サンゴなどを組み合わせた存在感のあるデザインがとてもキュート! シンプルなドレスにこれらを上手に組み合わせて、トータルコーディネートができるのもこのショップの魅力です。

 そして、アロハストリート読者の方にうれしい情報が! 11月末までの特典として、貝殻と淡いブルー&ホワイトのコントラストが爽やかなオリジナルトートバッグ(スモール$3.99、ラージ$5.99)プレゼントが大好評につき12月末まで延長になりました。ショップを訪れる際は、バッグプレゼントと$50以上の購入で$10オフとなるアロハストリートのクーポンを必ず持参くださいね。

 自分用はもちろん、クリスマスギフトにもおすすめなロマンティックなアイテムがいっぱいのショップは、滞在中マストチェックですよ!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top