ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
体が喜ぶヘルシーメニュー充実の新カフェ

体が喜ぶヘルシーメニュー充実の新カフェ

美味しくてヘルシーな料理が自慢のお洒落カフェがカパフル通りに新登場。アジアンテイストのデリと朝食&ランチメニューに感動。

2014.11.05

ハワイお得情報

 グルメなレストランが集まるカパフル通りに、地元の農場でオーガニックやナチュラルにこだわって育てた新鮮な食材をできるだけ使ったヘルシー料理が味わえる「カイマナ ファーム カフェ」がオープン。

Junkosan.jpg

 「素材が持つ味わいを活かして調理し、おいしく味わってほしい、というのがコンセプトです。名物メニューは、このカイマナパワー弁当。一度に30品目以上の野菜や穀物を食べられますよ!」とオーナーのじゅんこさん。6種類のヘルシーデリと、ホクホクな手作りカボチャコロッケ、2スクープのご飯は玄米か白米が選べ、日常生活で不足しがちなビタミンや繊維質をたっぷり補給。健康的な食生活をサポートしてくれる頼れる存在です。テイクアウトもできるので、ビーチに行く前に立ち寄ってもいいかも。

Interior.jpg
 店内は木の温もりを活かしたインテリアとセンスの良いアイディアあふれるデコレーションで落ち着いた雰囲気。気持ち良く食事が楽しめるので、なんだか秘密にしておきたくなるリラックスカフェです。

Omlet.jpg
 ふわっふわの食感がたまらないスフレオムレツやフレンチトーストなどの朝食メニューは一日中注文可能。また、スムージーやサラダ、約10種類のデリメニューなどもあり、いろいろな組み合わせが楽しめますよ。

exterior.jpg
 場所はカパフルのセーフウェイ前、マラサダで有名なレナーズの近く。食材本来の味を最大限に引き出し、心も体も満たされる幸せな味わいで、リピーター率の高いカフェになりそうな予感。カパフルエリアの新しい朝食&ランチスポットとして要注目です!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top