キュート!天使の羽根デザインの新作登場

キュート!天使の羽根デザインの新作登場

ワイキキの人気店「エンジェルズ・バイ・ザ・シー・ハワイ」で注目の新作ウエアをご紹介。今ならキュートなバッグがもらえる!

公開日:2014.10.23

ハワイお得情報

 楽園ハワイ生まれのおしゃれリゾートブランドとして、日本の人気タレントやモデルの間でも人気を集めているエンジェルズ・バイ・ザ・シー・ハワイに、キュートな新作が入荷しました。

AngelOct14-2.jpg 今回登場した新作の「エンジェル・ウィング」シリーズは、オーナー&デザイナーのニーナが試行錯誤して生み出したという自信作で、ピンクまたはグレーのベースカラーに、エンジェルの羽根がデザインされています。オープンな胸元がレイヤーになっているワンピース・ドレス($95)は、爽やかなセクシーさが漂うハワイらしいデザイン。裾はフリルがついたトレインになっていて、歩くたびに自然な揺れを作り出し、足を美しく見せてくれますよ。一枚持っていれば、パーティやディナーの時にも活躍してくれること間違いなしですね。

AngelOct14-3.jpg400IMG_2876.jpg
 ワンピースのほか、キャミソール($68)やショートパンツ($46)もそろいます。ショッピングに、ビーチにと、合わせるものによってさまざまなコーディネートが楽しめますね。

AngelOct14-1.jpg
 こちらのロングドレスも注目のデザイン。やわらかい生地と、ウエスト部分の絞りが女性らしいシルエットを作ってくれます。カラーは写真のライトグリーンのほか、ブラック、ホワイトから選べます。また、どんなファッションともマッチするおしゃれなクラッチバッグも登場しています。黒、グレー、ベージュ、茶、赤、アイボリーの6色が展開しているクラッチバッグは、ドレスにはもちろん、ショートパンツやジーンズなどのカジュアルな着こなしとも相性抜群です。

AngelOct14-4.jpg 11月末までのアロハストリート読者限定特典として、貝殻と淡いブルー&ホワイトのコントラストが爽やかなオリジナルトートバッグ(スモール$3.99、ラージ$5.99)をプレゼント中! キュートなトートバッグは、ショッピングやビーチへのお出かけなどに大活躍してくれる優秀バッグとして、人気急上昇中です。

 なお、バッグのプレゼント特典にはアロハストリートのウェブクーポンが必要となっているので、ショップにお出かけの際には、クーポンを忘れずに持参してくださいね。さらにアロハストリートでは、$50以上のお買い上げで商品が$10オフとなるお得なクーポンも掲載中ですよ。

 ビーチテイストのドレスやアクセサリーのほか、インテリア雑貨まで販売しているワイキキの人気セレクトショップで、ハワイテイストの旬アイテムをチェックしてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top