ヴィヴィアンらしさ満点!秋冬新作に注目

ヴィヴィアンらしさ満点!秋冬新作に注目

感度の高いファッションで独自の世界を貫く人気ブランド「ヴィヴィアン・ウエストウッド」に、秋冬の新作が登場!

公開日:2014.10.13

ハワイお得情報

 イギリス生まれの個性派ブランドとして世界的な人気を博しているヴィヴィアン・ウエストウッドに、秋冬の最新コレクションを発表しました。これからのシーズンを彩る最新ファッションは要チェックです。

Anglomania400_.jpgAnglomania400_edited-.jpg
 北極圏の動物達の絶滅と生存をテーマにしている「アングロマニア・コレクション」は、雪の結晶や砕ける氷、北極圏周辺に住む人々や北極圏の気候条件の影響などからインスピレーションを得たデザインが印象的で、秋冬のファッションを華麗に演出してくれそうですね。

goldlabel400.jpg
 また、アンデス山中の密林に暮らす原住民、アワジュンとアシャニカの部族にインスパイアされると同時に、アマゾン熱帯雨林の環境問題を意識している「ゴールド・レーベル」は、エレガントなドレス類が特徴。お呼ばれの機会が増えるこれからのシーズンにはおすすめです。

Man400.jpg
 そして、シェールガスの採掘方法などの社会問題に意を唱えているメンズラインの「マン」など、いずれもヴィヴィアン・ウェストウッドのポリシーを強く反映したデザインばかりとなっています。

 アクセスに便利なワイキキの中心、モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ1階にあるヴィヴィアン・ウェストウッドの旗艦店で販売中の最新アイテムの数々で、秋冬のオシャレをグーンとグレードアップしてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top