人気ブランドHiLifeがついにワイキキ上陸

人気ブランドHiLifeがついにワイキキ上陸

ハワイ育ちのローカルブランド「HiLife」のショップがワイキキの中心地に登場。ここでしか買えない限定品にも注目!

公開日:2014.10.01

ハワイお得情報

 多くの買い物客でにぎわうワイキキの中心地、ワイキキ・ビーチ・ウォーク2階にロコのお気に入りブランド「HiLife Store」がオープン。ハワイで生まれ育った生粋のローカルデザイナーがアロハの精神を広げることを目的に手がけたハワイ発のブランドです。

Hilife_tshirts.jpg

 店内には、ハワイ諸島をモチーフにしたナチュラルテイストなロゴをあしらったアイテムなど、メンズ・レディースのウエアや雑貨類を中心とした品ぞろえで、ハワイアン・ライフスタイルを提案。このショップでしか購入できない限定品も数多く取りそろえているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

Hilife_interior.jpg
 また、10月1日(水)~10月7日(火)まで、オープニンングキャンペーンを実施中。期間中に$50以上購入するとHiLifeステッカーをプレゼント! さらに、$100以上購入するとHiLifeエコバッグ&HiLifeキーチェーンがもらえます。嬉しいプレゼントがもらえるキャンペーンをお見逃しなく!

Hilife_exterior.jpg
 小物からウエアまでトータルでコーディネートできるロコ愛用ブランド店で、ハワイらしいスタイルを楽しんでみませんか? ワイキキの新ショッピングスポットで充実のショッピングタイムを満喫してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top