100%日本語で安心!レンタカーが特別価格

100%日本語で安心!レンタカーが特別価格

信頼のニッポンレンタカーが、10月1日より特別割引を実施!ワイキキ発だと、2〜5日の連続利用で1日$10も割引に!

公開日:2014.09.29

ハワイお得情報

 100%日本語で対応してくれるレンタカー会社として知られるニッポンレンタカーでは、レンタカーの連日利用で利用料金がお得になる「秋のALOHALOHAキャンペーン」を開催します。レンタカーがお得に利用できるスペシャルキャンペーンを利用して、新たなハワイの魅力発見の旅に出かけましょう。

NipponRCSep14-4.jpg 10月1日(水)~12月8日(月)まで利用できるキャンペーンは、ニッポンレンタカーのホノルル空港営業所、ワイキキのイリカイホテル向かい側にあるディスカバリーベイ内営業所、またはTギャラリア ハワイ by DFSのカウンター、そして隣島のカウンターでパッケージ料金を利用する方が対象。ワイキキ内の営業所で車を受け取る場合、2日から5日間の連続利用で毎日のレンタカー料金が$10割引となります。毎日のレンタカー料金が割引になるのは魅力的ですね。

NipponRCSep14-1.jpg また、ニッポンレンタカーのホノルル空港営業またはカウアイ島、マウイ島、ハワイ島などにあるニッポンレンタカーの提携先であるナショナルレンタカーの営業所で車をレンタルした場合は、5日間の連続利用で1日分のレンタカー料金が無料となります。4日分の料金で5日間も車が利用できるので、通常より少ない金額でお得に島内探索が楽しめますよ。

NipponRCSep14-2.jpg このほかアロハストリートの最新号9/10月号とウエブサイトでは、1日目のレンタカー料金が$7オフ、2日目には$10オフとなるお得なクーポンを提供中です。秋のALOHALOHAキャンペーンが利用できないという方は、ぜひこちらのお得なクーポンを利用してくださいね。

NipponRCSep14-3.jpg 日本語で簡単・安心なレンタカー会社として人気を集めるニッポンレンタカーでは、スタイリッシュでバカンス気分が満喫できるオープンカーや、アクティブに動き回れる4輪駆動車、家族みんなでのお出かけに便利なバンなど、お出かけスタイルにあった多様な貸し出し車種を取り扱っています。日本でなかなか運転する機会のない車種を運転できるのもレンタカーの醍醐味ですね。

 次回のハワイバケーションでは、日本語対応で安心のニッポンレンタカーを利用して、見どころ満載のハワイの旅をさらにエンジョイしたいですね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top