ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
ビルズのカフェでハッピーアワーを満喫

ビルズのカフェでハッピーアワーを満喫

極上の朝食で人気の「ビルズ」ワイキキ店のカフェでハッピーアワーがスタート! お得で美味しいメニューを召し上がれ。

2014.09.26

ハワイお得情報

 今年ワイキキ店がオープンし、ここハワイでも人気レストランの仲間入りを果たした「ビルズ」。朝から夜まで多くの人でにぎわっていますが、レストランの1階には、世界のビルズでもここだけにしかない、テイクアウトもOKのカフェがあり、新しくハッピーアワーが利用可能に。その気になるその内容は…?

Cocktails.jpg
 まずは、飲み物。グラスワインが$2オフ、クラシックカクテルは$5となり、ビールはサッポロ、ローカルビールのビキニ・ブロンド、バドワイザー&バドワイザー・ライト(ボトル)がなんと$3! パッションフルーツの果実をたっぷり使用した「ホノルル・ブラッサム」や日本酒ベースのさっぱりとした味わいの「フローズン・ゲイシャ・ガール」、「フローズン・マンゴ・マルガリータ」などのビルズのオリジナルカクテルは、$2オフの$10前後で味わえるので、ぜひお試しを。

Pizza_pancake.jpg
 お酒にぴったりのおつまみや食事類は、2階のレストランや1階カフェの通常メニューからハッピーアワー用にセレクト。しかも内容や量は通常メニューと変わらないのに価格はリーズナブル。これは利用しないわけにはいきません! 新鮮具材がたっぷりのピザ($12)はおつまみの定番。そして意外かもしれませんが、バターミルクパンケーキ($9)もメニューに。スモークベーコンやパイナップルが間に入っていて、シロップをかけて甘じょっぱさを楽しみます。カクテルやワインにも合いますよ。

greentomato.jpg
 このほか、ちょこちょことつまみたいスナック系メニューも豊富。フライド・グリーン・トマト($4)、ワインを飲みながらつまみたいグリーン・オリーブ($3)、スパイシーズッキーニのレモン&オリーブオイル和え($3)など、ビルズらしいヘルシーで素材の味を上手に活かした新鮮メニューが、このほかにも多数ラインナップ。

Pizza_Wine.jpg
 美酒と美食が楽しめるエレガントなハッピーアワーは、1階のカフェ&ダイナーで毎日14時からクローズまで。一度このお得さを知れば、滞在中何度も訪れたくなりますよ! 11月にはさらにメニューを追加する予定なので、ますます利用の機会が増えそうですね。

■ビルズをプロデュースするビル・グレンジャー氏のインタビュー
■ビルズの通常カフェメニューのご紹介はこちら
■2階ダイニングの予約はこちら ※1階カフェ&ダイナーは予約不可です

 「カジュアルダイニングの王様」と称されるオーストラリア発祥のレストラン、ビルズのワイキキ店。 リコッタパンケーキやふわふわスクランブルエッグなど、日本のビルズ7店舗でも人気のメニューをはじめ…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top