ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
らーめん山頭火でハズレ無しの抽選会開催

らーめん山頭火でハズレ無しの抽選会開催

ドン・キホーテ隣りの人気ラーメン店「山頭火」でオープン1周年、ハズレなしのうれしいくじ引きキャンペーン!

2014.09.22

ハワイお得情報

 日本全国のみならず海外でも多くの店舗を構える「らーめん山頭火」が1周年を迎え、オープン1周年記念イベントを開催します。

SantokaSep14-1.jpg 9月26日(金)、27日(土)、28日(日)の3日間にわたって行われる3日間限定のオープン1周年記念イベントでは、ハズレ無しの抽選会が行われます。抽選の中身は、1位にとろ肉ラーメン、2位にレギュラーラーメン、3位に特製ぎょうざ、4位に味玉、そして5位ではネギ、めんま、きくらげ、なるとのいずれかのトッピングが当たります。ハズレ無しなので、どの特典が当たるか楽しみですね。

SantokaSep14-2.jpg 「わかりやすく、誰にでも末永く食べ続けてもらえるラーメン」をコンセプトに掲げる北海道・旭川生まれのラーメン山頭火は、食通ロコにも大人気。特に最新メニューとして登場したとろ肉包子(パオズ)が注目を集めています。豚一頭からわずか2~300グラムしかとれないという貴重な頬肉のチャーシューを特製味噌だれと一緒に中華パンの包子で挟んだバオズは、食べ応え十分! お持ち帰りもできるので、ぜひ味わってみてくださいね。

SantokaSep14-3.jpg しょうゆらーめんやみそらーめん、辛味噌らーめんなどの麵メニューのほか、餃子やミニ丼などのサイドメニューも充実している人気ラーメン店で、カジュアルで美味しい時間を満喫してくださいね。

 日本全国のみならず、海外にも多数の店舗を持つ「らーめん山頭火」がハワイに登場! 創業者が掲げる「飽きずに末永く食べてもらえるラーメンを作る」という目的に忠実に、スープ、麺、具材すべてが厳選さ…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top