シャビールームにハワイを感じる新作入荷

シャビールームにハワイを感じる新作入荷

ワイキキ中心のキュートな雑貨店「シャビールーム」に、ハワイアンキルト柄のタオルや、ハワイ産の食べられるお茶が新入荷。ギフトにもおすすめ!

公開日:2014.09.16

ハワイお得情報

 ハワイ感たっぷりでガーリーな雑貨が豊富にそろうショップとして人気を集める「シャビールーム」に、キュートな新商品が入荷しました。自分用としてはもちろん、おしゃれなハワイギフトをお探しの方は要チェックです。

ShabbySep14-1.jpg 新しく入荷したハワイアンキルト柄のタオルは、美しい花や植物、ウミガメなど、ハワイの自然を感じるデザインが特徴的で、キッチンを華やかに演出してくれます。カラフルなハワイアンキルト柄のタオルが仲間入りしただけで、キッチンで過ごす時間がさらに楽しくなりそうですね。

ShabbySep14-2.jpg また、メイドインハワイの食べられるお茶「カハラオーガニックティー」は、ローズヒップとハワイ独自のハーブ「ココラウ」が血液をさらさらにしてくれるほか、交差化作用もあるとか。さらにドライフルーツもそのまま食べることができますよ。貝殻の形のトレイや、貝殻つきケース入りのヘルシーな紅茶は、おみやげギフトとしてもおすすめです。

ShabbySep14-3.jpg ワイキキの中心という絶好のロケーションも魅力の雑貨店では、今回仲間入りしたタオルや紅茶のほか、オーナーが独自に集めたセンスの良いインテリア小物からアクセサリーまで、バラエティに富んだアイテムばかりを取り扱っています。なお、アロハストリートのウエブサイトには、お得なクーポンも掲載しているので、ラブリー雑貨のワンダーランドへお出かけの際はお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top