アラモアナの人気和食でランチがスタート

アラモアナの人気和食でランチがスタート

「予約が取れない人気店」としてロコの間で評判の「凜花」で、待望のランチ営業がスタート。$11.75〜とお得!

公開日:2014.09.02

ハワイお得情報

 本格割烹料理がお手ごろ価格で堪能できるスポットとして、食通ローカルにも大人気の凜花では、9月2日(火)より、極上和食が気軽に味わえるランチサービスを開始しました。心身ともにホッとさせてくれる美味しい和食をランチタイムに味わいませんか?

RinkaSep14-1.jpg 多くの顧客からのリクエストに応える形でスタートしたというランチサービスでは、お寿司や丼など、日本で修行を積んだシェフが生み出す見た目も美しいボリューム満点なメニューがずらり! メインだけでなく、サイドメニューも充実しているのがうれしいですね。

RinkaSep14-2.jpg なお、お値段が$11.75~でお財布にもやさしい価格設定が魅力のランチは、予約を受け付けていないので(10名以上は予約可)、ランチに和食をという時は早めの来店がおすすめですよ。

RinkaSep14-3.jpg 在住日本人はもちろん、食にうるさいローカルからも絶大な支持を得ている人気レストランで、「地のもの、旬のもの、縁のもの」を意識した食材たっぷりの極上和食ランチをぜひ堪能してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top