人気キラキラバッグに冬の限定新作が登場

人気キラキラバッグに冬の限定新作が登場

アンテプリマから新作バッグが登場。日本では手に入らない限定品なので情報を今すぐチェック!

公開日:2014.09.05

ハワイお得情報

 独自のワイヤーコードを使い手編みでバッグを作り上げるラグジュアリーなブランド、アンテプリマ・ワイヤーバッグが、新製品「メゾ」の販売を開始しました。日本では手に入れることのできない限定商品にすでに注目が集まっています。

 「メゾ」は、フィオッコの小型版で、取っ手には細いメタルとシングルレイヤーのワイヤーを使い、より繊細な雰囲気を作り出してあります。小型でありながら実用的なスタイルで、仕事用のバッグとして、またパーティバッグとして多目的に使える2パターンが用意されています。

08.11.jpg ひとつめはシンプルなホーボー・スタイルのショルダーバッグ($552) で、必要なパーソナルアイテムや書類を入れることができ、ライフスタイルに合わせて、腕にも肩にもかけられます。色はセミシャイニーホワイトシルバーゴールド×シルバーゴールド、またメタリックブルーブラックもありますよ。

08.112.jpg またもうひとつは取り外し可能なチェーンがついているコンパクトなミニバッグ($503)で、クラッチとしても小型ショルダーとしても使用できます。色はセミシャイニーホワイトシルバーゴールド×シルバーゴールドで、クラシックでありながら魅力的なベージュとゴールドのコントラストがクールで都会的な雰囲気を演出。大人の女性にぴったりな、知的に洗練されたデザインです。

 自分へのご褒美として、日本では手に入らない限定新作バッグを手に入れて、冬のファッションにキラリと光るアクセントを加えてみてはいかがですか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top