ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
お得なWi-Fi&携帯でハワイ旅をさらに充実

お得なWi-Fi&携帯でハワイ旅をさらに充実

インターネットも通話もできる便利な「Wi-Fiプラス」を借りると、今ならポータブル充電器も無料でレンタル可能に!

2014.08.29

ハワイお得情報

 種類豊富なWi-Fiルーターや携帯電話がリーズナブルな価格でレンタルでき、空港で受け渡し・返却できる便利な携帯レンタル会社ウィキウィキ・フォン」では、9月1日(月)より、携帯のレンタルを利用する顧客を対象とした期間限定のスペシャルキャンペーン「ウィキウィキ・フォンのありがとうキャンペーン」を実施します。

WikiPhoneAug14-3.jpg 今回ウィキウィキ・フォンが実施するスペシャルキャンペーンでは、Wi-Fiルーターと一体型の携帯電話「Wi-Fiプラス」をレンタルした方に、ポータブル充電器をセットで貸し出します。コンセントでもパソコンのUSBケーブルでも充電可能なポータブル充電器は、外出中に電話の充電がなくなった時に簡単に充電できる優れもの。外出先での電話の電池切れの心配がなくなるのはうれしいですね。

WikiPhoneAug14-1.jpg ウィキウィキ・フォンの「Wi-Fiプラス」は、Wi-Fiルーターに通話機能が内臓されているので、とっても便利! 日本から持ってきた自分の携帯をWi-Fiに接続してナビゲーションアプリを使いながら、島内探索やドライブなども気軽に楽しめますよ。

WikiPhoneAug14-2.jpg さらに今なら日本への国際電話がかけ放題となっているほか、アロハストリートのウエブサイトを通して申し込みをすると、「Wi-Fiプラス」のレンタル料金通常1日$15が$12となります。

 次回のハワイ旅行では、お得にレンタルできる通話機能付きWi-Fiルーターを活用し、ハワイでの活動範囲後ググッと広げてくださいね。

 旅行中もあると便利な携帯電話だが、日本の携帯電話をハワイで使用すると、海外ローミングで割高に…。ところが、空港で受け取り&返却ができるウィキウィキ・フォンなら、国内通話の格安レートまたはかけ…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top