ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ダウンタウンのビンテージショップが移転

ダウンタウンのビンテージショップが移転

手頃な価格のビンテージアイテムがいっぱいの「バリオ・ビンテージ」がヌウアヌ通りにあった旧ショップの斜め前にお引越し。

2014.08.23

ハワイお得情報

 ワイキキとは違った趣のあるダウンタウンの中心、ヌウアヌ通りにあった「バリオ・ビンテージ」が道を挟んだ斜め前に2014年8月、移転オープンしました。

exterior.jpg
 広くなった新しい店舗は、大きなショーウィンドウに個性的なディスプレイがほどこされ、ヌウアヌ通りでもひときわ目を引く存在に。以前と比べると、断然お店が見つけやすくなりました。

interior.jpg
 店内は、旧ショップで使用していたインテリアに加え、新しいお店のサインも登場し、ポップな雰囲気が漂います。バッグやジュエリーなどの小物類は美しく配置され、まるでインテリアの一部のよう。ハワイはもちろんアメリカ本土で買い付けたビンテージアイテムは、レディースのほかメンズのセレクションもあります。ハワイの老舗ブランドのビンテージアロハシャツが25ドル前後で販売されていたり、掘り出しものが見つかる予感!

Cloth.jpg
 オーナーのブラッドリーのユニークな審美眼で買い付けた品は、ハワイのスタイリストやファッション関係者にも大好評。ショップには高感度なお洒落ピープルが集まり、買い物やブラッドリーとの会話を楽しむ人でにぎわいます。ヌウアヌ通りはトロリーも止まるのでアクセスもとても便利。アートやファッションの中心地ダウンタウンでファッションムーブメントの中心的存在になりそうなビンテージショップをぜひ一度チェックしてみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top