最高級宝石ブランドの2号店がワイキキに

最高級宝石ブランドの2号店がワイキキに

世界的ジュエリーブランド、ハリー・ウィンストンが、ハワイ2店めとなる新サロンのオープンを決定!

公開日:2014.08.22

ハワイお得情報

 「キング・オブ・ダイヤモンド」として有名な、世界的ラグジュアリーブランド、ハリー・ウィンストンが、ハワイで2店目となる新リテール・サロンを、ワイキキのロイヤル・ハワイアン・センターに、2014 年10 月から11 月にかけてオープンする予定であると発表しました。

8.66.jpg 約557平方メートルの広さを持つ新サロンのインテリアは、ブランドのアイコンでもある5番街にある、伝統的なフラッグシップ・サロンの建築やデザインをもとにして、コンテンポラリーなスタイルを取り入れています。2階建てのサロンは、ハリー・ウィンストンの最高級ダイヤモンドや世界で最も希少なジュエリー、タイムピースのコレクション、ブライダル用ジュエリーをそろえており、ハリー・ウィンストンの特別なコレクションのすべてを紹介するハイライトの場としてオープンします。

8.68.jpg  ハリー・ウィンストンは、ゆったりと落ち着いてショッピングができるよう、特別な配慮を怠らないことでも知られています。サロン内には個室が用意されており、周囲を気にせずラグジュアリーで落ち着いた空間で、買い物を楽しみたい人にとって理想的なスペースとなっています。

8.63.jpg 1932年に、ニューヨーク市で創立されたハリー・ウィンストンは、究極の高級ジュエリーおよび最上級の時計作りにおいて、一流という地位に君臨し続ける最高級のブランド。ヨンカー、ホープそしてウィンストン・レガシー・ダイアモンドのような世界で最も有名な宝石を取得しており、ハリウッドの女優や世界中のセレブに、その身を美しく飾るジュエリーとして愛されています。

 ニューヨーク、ビバリーヒルズ、ロンドン、パリ、東京、香港、シンガポールなど、世界規模でリテール・サロンを展開しているハリー・ウィンストン。美しい宝石の輝きと、職人の技が織りなす芸術のようなジュエリーが詰まった、ワイキキの新サロンもお見逃しなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top