アロハでキュートな文房具店がワードに登場

アロハでキュートな文房具店がワードに登場

おしゃれなメイド・イン・ハワイのポストカードなどがそろう文房具店「ミエミコ」がワード・センターにオープン! ハワイのおみやげにも最適なアイテムがずらり!

公開日:2014.08.08

ハワイお得情報

 個性豊かなショップが集まる人気施設、ワード・センター内に、キュートな文房具店「miemiko(ミエミコ)」が6月にオープン! ハワイらしさ満点のオリジナルポストカードなど、おみやげや旅先からの連絡にもぴったりな文房具たちを今すぐチェック!

miemiko_Inside.jpg
 白を基調とした棚に囲まれた明るい店内には、ポストカードやラッピングペーパーなどをはじめとしたステーショナリーがずらり。オーナー兼デザイナーのキャリーさんは2005年から印刷物のオンラインストアも経営。今回オープンした店には、彼女が厳選したハワイのローカルデザイナーによる、メイド・イン・ハワイの文房具作品を中心に集められており、ひとつひとつにアイディアとセンスが光ります。

miemiko_diamondhead.jpg
miemiko_aloha.jpg
 ワイキキからダイヤモンドヘッドまでの風景を箔押した、シンプルかつおしゃれなポストカードは、ここでしか手に入らないミエミコ・オリジナル。またローカルデザイナー作の「aloha(アロハ)」の文字がハワイらしさ満点の木製カードなどもあります。ハワイ旅行の記念やおみやげにぴったりなアイテムは、おしゃれなメッセージカードとしても大活躍してくれそうですね。

miemiko_carisan.jpg
 店ではほかにも世界にひとつだけのオーダーメイド・スタンプの注文などもできます。場所はワード・センター1階にあるモカ・ジャバ・カフェの隣りです。見ているだけで楽しい気持ちにしてくれる、まるで宝箱のようなショップへ、お気に入りの文房具を見つけに足を運んでみませんか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top