ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ヴィヴィアンにハワイ限定トートバッグ登場

ヴィヴィアンにハワイ限定トートバッグ登場

英国発の人気ブランド、ヴィヴィアン・ウエストウッドのハワイ店から、ほかでは手に入らない限定トートバッグ&タオルが登場!

2014.08.06

ハワイお得情報

 イギリスで誕生し、世界的なブランドとして有名なヴィヴィアン・ウエストウッドのワイキキブティックが、ハワイの州花、ハイビスカスをモチーフとした2種類の限定トートバッグと、ワールズエンド・ストアと正式にコラボした「ワールズエンド・タオル」を販売開始しました。

Vivienne_Bag2.jpg
 トートバッグは、ヴィヴィアン・ウエストウッド2014/15年秋冬コレクションの一環としてデザインされたもの。ひとつはマスタードイエロー、もうひとつはブルーの地に、ブルーのハイビスカスが楽しく踊る様にデザインされ、ロゴマークとともに「Vivienne Westwood Honolulu」とプリントされています。

Vivianne_Bag.jpg
 おみやげやギフトにもぴったりな限定トートバッグは各$110。旅行でハワイを訪れた人やハワイに住む人たちにとって、バッグと一緒に、今年の夏をより楽しく楽しめるようにという願いが込められた、南国ハワイの雰囲気たっぷりのキュートなデザインは、ハワイへ来た思い出として、友だちや家族とおそろいで購入するのも良いですね。

Vivianne_Towel.jpg
 「ワールズエンド・タオル」は、ヴィヴィアン・ウエストウッド直営店としてロンドンでも有名な、ワールズエンド・ストアのロゴとデザインが大きく入り、赤紫と黄色のリッチなトーンでクラフトされた大判のタオル。単に身体を乾かすものとして素晴らしいだけでなく、ファッションの一部としても使えるようになっているので、身体に羽織って、まるでショールを楽しむ様に自分を演出できます。

Vivianne_Towel2.jpg
 以前はワールズエンド・ストアでのみ販売されていた限定品だったのですが、今シーズンにゴールドとブラウンの新色で復活。数少ないブティックで、非常に限られた数しか発売しないレアアイテムで、ワイキキ店でも在庫が無くなり次第終了となります。デザインしたヴィヴィアン・ウエストウッド自身も好んで様々な方法で着こなしている、大活躍の注目アイテムは、見かけたらその場で入手が鉄則ですよ。

VivianJun14-2.jpg
 ヴィヴィアン・ウエストウッドのワイキキブティックは、アメリカで2店舗めとなるハワイ初のフラッグシップストア。場所は「ワイキキのファーストレディ」とも呼ばれるモアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパの1階にあり、店内にはアヴァンギャルドでありながらエレガンスさを兼ね備えたヴィヴィアンのアイテムが種類豊富にそろいます。限定アイテムのキュートでファッショナブルなバッグとタオルを手に入れて、ビーチや街中で視線を集めるファッションリーダーになってみませんか?

 独特のテイストとクラシックを融合したデザインで、英国をはじめ日本でも一大ブームを起こし、多くのファンに愛されるブランド「ヴィヴィアン・ウエストウッド」のハワイ初店舗。アメリカではLAに続き、…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top