ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
8月のクルクルは爽やかリリコイがメイン

8月のクルクルは爽やかリリコイがメイン

「日本の街のケーキ屋さん」クルクルでは、8月限定スイーツ「ベイクド・リリコイ」と「リリコイ・チョコムース」が登場!

公開日:2014.08.04

更新日:2017.08.12

ハワイお得情報

 「日本の街のケーキ屋さん」がコンセプトの人気、クルクルでは、暑い夏にぴったりな今月のケーキ2種の販売をスタートしました。8月限定のさっぱりスイーツで、暑い夏を乗り切りましょう!

KuluAug14-2.jpg

 今月のマンスリーケーキとして販売されているのは、爽やかな酸味が特徴的なリリコイのケーキ2種で、リリコイの酸味をたっぷりのバターでマイルドに仕上げ、トップにココナッツを散らした「ベイクド・リリコイ」($2.40)は、ふわふわとサクサクの食感をセットで楽しめます。

KuluAug14-1.jpg

 また、「リリコイ・チョコムース」($4.25)は、チョコレートスポンジでサンドしたマイルドなチョコレートムースにリリコイムースをセット!リリコイの酸っぱさとチョコの甘さがかもし出すハーモニーは絶妙です。

KuluKuluAug14-3.jpg
 日本の敏腕パティシエが手がける絶品スイーツが味わえるスイーツ店では、さまざまな新商品が続々と登場しているほか、シューとクリームのハーモニーが絶妙なシュークリーム、ふわふわのホイップクリームがたっぷりのロールケーキなどの定番の人気スイーツも販売中です。なお、アロハストリートのクーポンを利用すれば、$20以上のお買い物でコーヒーが1杯進呈されるので、来店時にはぜひ利用してくださいね。
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top