ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
緑あふれるガーデンツアーで大自然を満喫

緑あふれるガーデンツアーで大自然を満喫

色鮮やかな植物が開花し、フルーツも実り始め、ベストシーズンとなるクアロアランチの庭園を巡るガーデンツアーに参加しよう。

公開日:2014.07.21

ハワイお得情報

 オアフ島の北東部に位置し、自然のなかで楽しむアクティビティ豊富なクアロア・ランチの敷地内にあるモリイ庭園では、約30種類以上のハワイ特有の植物が一斉に開花し、まさに今見頃を迎えています。
Mango.jpg
 広大なモリイ庭園内には、マンゴ、グァバ、ライム、パパイヤ、バナナ、パイナップルなどの果物をはじめ、プルメリア、ハイビスカス、オーキッド、バード・オブ・パラダイスなどのトロピカルフラワーやハワイ固有の植物が生い茂り、色とりどりの華やかな光景が広がります。
Guide.jpg
 この庭園へは、「ハワイアンフィッシュポンド&ガーデンツアー」に参加すると、見学が可能。日本語ガイド付きでバスに乗って巡るので、小さな子どもやお年寄りがいるファミリーも気軽に参加できます。半日コースと1日コースがあり、好きなツアーを組み合わせることができるので、ウエブサイトでほかのアクティビティもチェックしてみてくださいね。
KualoaMar14-1.jpg
 また、地元誌のホノルル・マガジンが毎年ロコの投票によってさまざまなジャンルのハワイのベストを発表する「ベスト・オブ・ホノルル」で、クアロア・ランチで養殖している牡蠣が地元産の新食材部門で選出されました。約800年の歴史を持つクアロアの古代養魚池で育てられたオイスターは、小ぶりながら新鮮でぷりぷりとした食感が魅力。このクアロアオイスターは、クアロアのビジターセンター内で販売されているので、ツアー後立ち寄ることをお忘れなく!

Kualoa Ranch 
[電話] 808-221-0416(アロハストリート専用ダイヤル)
[営業時間] 8:00~17:00
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top