夏のおしゃれは足元から!人気靴店に新作登場

夏のおしゃれは足元から!人気靴店に新作登場

日本で人気のシューズブランド、フラッグジェイから夏の新作が登場! さらにお得なセール情報もあるので今すぐチェックを!

公開日:2014.07.14

ハワイお得情報

 東京・渋谷109を中心に、日本で多店舗展開し、アラモアナセンターにもハワイ第1号店を持つシューズブランド、フラッグジェイ(Flag-J)に夏の新作が入荷! 足元を美しく演出する、必須おしゃれアイテムの最新情報をお見逃しなく!

LACE.jpg

 新作には、ビーチやショッピングなどにぴったりのカジュアルラインから、パーティやデートに履いて行きたくなるフォーマルラインまで、異なるスタイルのアイテムがずらり。上の写真は前シーズンにショップで人気トップだった、カギ針編みレースのシリーズ新作。正面はあえてシンプルなデザインになっており、サイドやバックから見たときに、レースの花模様が目立つようになっています。ウエッジソールで軽くて履きやすいと、ロコのおしゃれガールたちにも大人気のシリーズは、売り切れ必至なので手に入れるならお早めに!

FLAT.jpg
MARINE.jpg

 ホワイトとブラックで2色展開しているフラットサンダルは、クッションのようにふかふかしたソールなので長時間履いていても疲れにくくなっています。また夏のおしゃれにピッタリなマリンテイストの厚底サンダルも登場。どれもシンプルなデザインなので、パンツやスカートなど、どんなおしゃれにも合わせやすいのがうれしいですね。

WEDGE.jpg

 ちょっと大人のファッションに合わせたいウエッジソールのサンダルは、ブラック、ホワイト、ピンクの3色で登場。シックにまとめたいときにオススメなブラック&ホワイトと大人キュートな色のピンク、どれもさまざまなシチュエーションで活躍してくれそうなマストチェックのアイテムばかりです。

 フラッグジェイでは今週末、7月18日(金)〜20日(日)にかけて、サイドウォークセールを開催予定。1足$20、または2足で$35というとっておきプライスのアイテムが店外のラックに並べられます。また、店内で通常価格の商品を購入すると、1足につき$20のギフトカードをプレゼント! 気になっていた靴や欲しかったサンダルなどをお得なプライスで手に入れられるチャンスなので、ぜひ足を運んでみてくださいね。素敵な靴でより一層おしゃれを楽しんで、夏のおでかけをさらにエンジョイしてみませんか?

フラッグジェイ
FLAG-J

[エリア] アラモアナ
[アクセス] アラモアナセンター山側1階 駐車場近く
[住所] 1450 Ala Moana Blvd.
[電話] 808-955-2500
[営業時間] 9:30〜21:00(月〜土曜)、10:00~19:00(日曜)

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top