劇的アンチエイジング!万能美容液が登場

劇的アンチエイジング!万能美容液が登場

美矯整で話題のサロン「ドクター・ボディ」で、DNAを修復するテラヘルツ波配合の美容液が販売スタート。アンチエイジング効果も絶大!

公開日:2014.06.30

ハワイお得情報

 一度の施術で身体のゆがみを整え小顔効果も実感できるスゴ技施術が体験できるサロンとして注目を集めているドクター・ボディに新しい美容液が登場。今までよりバージョンアップした優秀美容液としてすでに話題となっています。

DrBodyJun14-1.jpg
 今回ドクター・ボディに登場したリフテックシリーズの新美容液には、電磁波の一種で電波のように紙やプラスチックをすり抜ける透過性のテラヘルツ波を配合。DNAを修復するともいわれる10の12乗の振動波を持つ赤外線領域のテラヘルツ波を配合している美容液は、体の隅々まで浸透し、アンチエイジングも期待できるアイテムとなっています。さらに新美容液は、通常使用している化粧水の後につけてパッティングするだけで効果を発揮。毎日のお手入れにワンステッププラスするだけというシンプルな使用方法も魅力ですよね。

DrBodyJun14-2.jpg
 マッサージやエステとは異なる独自の施術法で体のゆがみを整え、絶大な小顔効果とプロポーションの変化が手に入る新サロンとして人気急上昇中のサロンでは、たった1回の施術で効果を発揮する「美矯整」のほか、引き締め効果の高い炭酸ミストやハーブを包み温めた特製ボールで全身をやさしくマッサージすることで凝りやむくみを改善し美白効果も得られる「炭酸ミスト&ハードボール」など、効果抜群の癒しの施術プランも多数提供中です。

DrBodyJun14-3.jpg
 なお、アロハストリートでは、限定コースが40~50%オフとなるお得なクーポンを提供中です。注目のサロンに行く際はクーポンをお忘れなく!
ドクター・ボディ

Dr. Body

[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSの上、DFSギャラリア・タワー12階
[住所] 2222 Kalakaua Ave #1218

[電話] 808-922-5115
[営業時間] 10:00〜23:00(最終受付は21:00)

ご予約はこちら>>
お得なクーポンはこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top