カイムキ地区で世界のビールが飲めるパブ

カイムキ地区で世界のビールが飲めるパブ

グルメが集まるカイムキ地区に、パブ「ブリュード・クラフト・パブ」が登場! 世界中かのビールが味わえる、注目の新スポットです。

公開日:2014.05.16

ハワイお得情報

 大統領夫人お気に入りのレストラン、芸能人が通うカフェなど、グルメな名店が集まるエリア、カイムキに、世界中のビールが味わえるパブ「BREW'd craft pub(ブリュード・クラフト・パブ)」が、4月28日(月)に登場! ロコたちの間ですでに大注目で、カイムキの新たな名スポットになりつつあります。

Counter.jpg

 店では、地元ハワイ産ビールやアメリカで定番のビールをはじめとし、日本はもちろん、アジア、ヨーロッパ圏各国のビールをそろえています。日によって種類は異なるものの、常時約200種類のビールがあるので、今までに出会ったことのない種類のビールを試してみるのもオススメです。

FoodBeer.jpg

 ビールと一緒に楽しめる豊富な料理も注目ポイント。枝豆やフライドポテトといった定番おつまみや、ハワイの名物アヒポケ(マグロの刺身の和えもの)のほか、ソテーされたふっくらサーモンのミニハンバーガーなど、お腹が空いている人も大満足のがっつりメニューまで用意されています。さらに食事メニューは午前1:30までオーダーできるので、夜遅くまで美味しい食事とお酒が楽しめるのがうれしいですね。

FlightProgram.jpg

 自分にぴったりのビールが分からないという人には「フライト・プログラム」というお試しコースもあります。バーカウンター上の黒板に書かれた日替わりビール16種類から、好きな4種類をミニグラスで飲めるというもの。少量サイズで違なる味をトライできるので、あまり多くの銘柄を試したことのない人や、ビール初心者にとくに人気のメニューです。

Bartender.jpg

 また甘口や辛口など自分の好みを伝えて、経験と知識豊富なスタッフにオススメを選んでもらうことも可能。ひとりで訪れて、陽気なバーテンダーたちと会話とお酒を楽しむ人達も多くいるので、気軽に足を運んでみてくださいね。ハワイのグルメエリアにあるパブで、世界のビールを制覇してみませんか?

Outside.jpg
BREW'd craft pub
[エリア] カイムキ
[アクセス] ワイキキより車で約10分
[電話] 808-732-2337
[営業時間] 16:00~翌2:00(月〜土曜)、日曜休
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top