ロミノハワイで6周年キャンペーン実施中

ロミノハワイで6周年キャンペーン実施中

出張マッサージで人気のロミノハワイがオープン6周年を記念し、60分無料体験や$6オフ券が当たるキャンペーンを実施中!

公開日:2014.05.09

ハワイお得情報

 ホテルやコンドミニアムなど、滞在先のお部屋でゆったりとマッサージが楽しめることで人気の女性専門の出張マッサージ、ロミノハワイでは、今年5月でオープン6周年。それを記念し、うれしいキャンペーンを実施中です。

lomino021_400.jpg

 今回実施中の6周年記念キャンペーンは、出張ロミロミ60分無料(レポーター)が6名に、$6割引券が60名に当たるというもの。応募条件は、女性(夫婦やカップルの場合は男性も可)で、2014年5〜7月にハワイにいる人、ホームページや広告に出てもOKな人(レポーター)が対象となっています。キャンペーンの応募は、専用サイトに必要事項を記入して送信するだけ。応募は5月20日(火)までとなっているので、お急ぎを!

 ロミノハワイが提供しているホテルやコンドミニアムの部屋で癒してくれる出張マッサージは、マッサージでリラックス後に、また着替えて滞在
先まで戻らなければならないという面倒なことがなく、素顔のまま思う存分リラックスできるのが最大のメリット。そんな魅力的なマッサージを無料で体験できるチャンスをお見逃しなく!
Lomino Hawaii
[電話] 808-741-3534
[営業時間] 10:00~22:30
[キャンペーン応募サイト] https://lominohawaii.com/anniversary/6th

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top