クルクルの4月限定スイーツは、上品な抹茶味

クルクルの4月限定スイーツは、上品な抹茶味

日本の街にあるケーキ屋さん「クルクル」の4月限定スイーツはずばり…抹茶味!クルクルならではの上品な味をこの機会にお楽しみください。

公開日:2014.04.10

更新日:2017.08.12

ハワイお得情報

 アラモアナセンター2階、日系デパート白木屋内にある日本の街にあるケーキのお店「クルクル」。人気のロールケーキをはじめ、チーズケーキやストりベリー・ショートケーキ、チョコレートケーキなど、甘すぎないスイーツがずらりと並んでいます。

IMG_1977.jpg

抹茶味ファンのみなさま大変お待たせしました!毎月恒例のクルクルの新作テーマは「抹茶/Green Tea」です。まわりのサクっとした歯ごたえとたっぷりと入ったクリームが大評判のダイヤモンドヘッド・パフのグリーンティ味が登場しました。

IMG_1984.jpg

シューの部分には風味豊かな本物の抹茶がたっぷりとまぶされ、皮の中にもこの通り抹茶クリームがたっぷり。口に含んだ瞬間のほんのりとした苦味とクリームの甘さが絶妙のコンビネーションです。

IMG_2009.jpg

そしてこちらは、人気のホワイトチョコレートを抹茶パウダーで包みました。チョコレート自体にも抹茶を練りこんだという本格派。ちょっぴり大人味のチョコレートに仕上がっています。

新登場の上記2種のほか、オープン以来大好評の「抹茶ティラミス」も合わせてクルクルの抹茶味をぜひご堪能くださいね。

kulu kulu
クルクル

★アラモアナ 白木屋店
[エリア] アラモアナ
[アクセス] アラモアナセンター2階「白木屋」内
[住所] 1450 Ala Moana Blvd.
[電話] 808-753-0843(2店舗共通番号/日本語OK)
[営業時間] 9:30~21:00(月~土曜)、9:30~19:00(日曜)、無休(白木屋休日に準ずる)

★ワイキキ イートンスクエア店
[エリア] ワイキキ西
[アクセス] イートンスクエアショッピングセンター1階
[住所] 438 Hobron Lane #102
[電話] 808-753-0843(2店舗共通番号/日本語OK)
[営業時間] 8:00~18:00 無休

お問い合わせ&カスタムオーダーケーキのウエブ予約はこちら>
お得なクーポンはこちら>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top