レイハワイ不動産が無料個人セミナーを開催

レイハワイ不動産が無料個人セミナーを開催

5月、大阪・東京・名古屋の3都市で無料の不動産個別相談会を実施。自分流のハワイ暮らしを実現する「アリー流ロハスハウス」もスタート!

公開日:2014.04.15

更新日:2017.07.18

ハワイお得情報

 不動産購入前から購入後まで、ハワイの不動産スペシャリストとして、トータルケアのサポートを行っているレイハワイ不動産では、自分流のナチュラルな生活を楽しむ新しいハワイ暮らし「アリー流ロハスハウス」の提案をスタートしました。

1604661_400.jpg

 アリー流ロハスハウスとは、ハワイにある築古物件や一棟マンション、アパートをリノベーションしたり、自分が管理したりしながら、自分流のナチュラルな生活を楽しむことを目的とした新しいハワイでの住空間&ライフスタイル。ランニングやサーフィン、ゴルフ、ヨガなどのスポーツを愛している人や、エコやスローライフに興味がある人、人と違った毎日を求めている人にぴったりのハワイ暮らしを実現してくれそうですね。

LeiApr14-1.jpg
 また、レイハワイ不動産では、日本での無料個別セミナーを開催します。大阪、東京、名古屋で開催される個別セミナーは、レイハワイ不動産の代表であるアリー岡野氏が担当。日本で長年にわたり不動産賃貸物件の投資案件に従事した経歴を持ち、日本にもハワイにも多数の物件を所有しているアリー氏が、ハワイで利回りを追求した投資が可能か否か、ホテルコンドのキャッシュフローに関する実績紹介、日本の投資とハワイの投資の違い、日本とハワイの物件管理の共通点と相違点など、自身の経験を元にした様々な情報を提供してくれます。

LeiApr14-3.jpg
 ハワイと日本という2都市で、憧れのデュアルライフを手に入れたアリー氏から様々な情報を入手し、ハワイに物件所有の夢やハワイ移住の夢の実現に一歩近づいてくださいね。なお、今回の個人セミナーには参加できない人には、便利なオンラインでのお問い合わせがオススメです。ハワイ不動産に関する質問等は、現地情報に詳しいベテランスタッフがそろうレイハワイ不動産におまかせですね。
Lei Hawaii Realty Inc.
[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩3分
[住所] 2270 Kalakaua Ave #712 ワイキキ・ビジネス・プラザ7階
[電話] 808-922-3008

★個人セミナー

[日程] 
5月10日(土)、11日(日):大阪
5月15日(木)~17日(土):東京
5月18日(日):名古屋

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top