ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
こだわりカフェのおしゃれな缶入りコーヒー

こだわりカフェのおしゃれな缶入りコーヒー

厳選コーヒーが味わえると人気のカフェ「ゴリラ・イン・ザ・カフェ」に、缶入りの極上コーヒー豆が登場。おしゃれなグッズも続々登場中!

公開日:2014.03.31

ハワイお得情報

 ワイキキの中心でこだわりのハワイ産コーヒーが味わえるスポットとして人気のゴリラ・イン・ザ・カフェに、新アイテムが入荷しました。

GorillaMar14-2.jpg
 極上のコーヒー豆が入ったパッケージには、ハワイ島カウ産のカウ・ハニー・ティピカとマウイ島産の2種類が登場。どちらもキュートな缶入りで、おしゃれなコーヒー缶はコーヒーを飲み終わった後にもインテリア小物などとしても活用できそうですね。このほか、黒と白の2カラーが展開しているマグカップは、ロゴ部分がシルバーになっていて、おしゃれで美味しいコーヒータイムを演出してくれますよ。さらに店内では、ハワイ州のカッピングコンテストで、2013年のグランドチャンピオンに選ばれたビッグアイランド・コーヒー・ロースターズのコーヒー豆も取り扱っています。

GorillaMar14-3.jpg
 また、おみやげアイテムとしても人気のトートバッグにも新作が仲間入りしました。ゴリラ・イン・ザ・カフェのロゴが入ったトートバッグは、しっかりとしたキャンバス地でできており収納力も抜群です。小さくたたんで持ち運べるので、エコバッグとしても活用できますね。このほか100%ナチュラルなソイキャンドル、ハワイアンソルトなどのアイテムも充実しています。

GorillaMar14-1.jpg
 「煎りたて、挽きたて、淹れたて」がモットーのこだわり格別コーヒーを提供しているカフェでは、ヘルシーなアサイボウルやドラゴンフルーツの入ったピタヤボウル、コーヒーとの相性抜群なスイーツや軽食まで、多彩なメニューを提供しています。現在配布中のアロハストリート最新号(3月・4月号)とウエブサイトでは、グッズを$25以上の購入するとドリンク1杯が無料となるお得なクーポンを提供中です。コーヒーブレイクからショッピングまで楽しめるカフェにおでかけの際はクーポンもお忘れなく!

Gorilla in the Cafe
[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩3分
[住所] 2155 Kalakaua Ave 
[電話] 808-922-2055
[営業時間] 6:30〜22:00(月~金曜)、7:00~22:00(土、日曜) 

 韓国ドラマ「冬のソナタ」で大ブレイクした人気俳優のペ・ヨンジュン氏がプロデュースするカフェ&セレクトショップ。ハワイ島の地元農園で大切に栽培、収穫されたコナ、カウ、ワイアルアなどのコーヒーセ…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top