こだわりカフェのおしゃれな缶入りコーヒー

こだわりカフェのおしゃれな缶入りコーヒー

厳選コーヒーが味わえると人気のカフェ「ゴリラ・イン・ザ・カフェ」に、缶入りの極上コーヒー豆が登場。おしゃれなグッズも続々登場中!

公開日:2014.03.31

ハワイお得情報

 ワイキキの中心でこだわりのハワイ産コーヒーが味わえるスポットとして人気のゴリラ・イン・ザ・カフェに、新アイテムが入荷しました。

GorillaMar14-2.jpg
 極上のコーヒー豆が入ったパッケージには、ハワイ島カウ産のカウ・ハニー・ティピカとマウイ島産の2種類が登場。どちらもキュートな缶入りで、おしゃれなコーヒー缶はコーヒーを飲み終わった後にもインテリア小物などとしても活用できそうですね。このほか、黒と白の2カラーが展開しているマグカップは、ロゴ部分がシルバーになっていて、おしゃれで美味しいコーヒータイムを演出してくれますよ。さらに店内では、ハワイ州のカッピングコンテストで、2013年のグランドチャンピオンに選ばれたビッグアイランド・コーヒー・ロースターズのコーヒー豆も取り扱っています。

GorillaMar14-3.jpg
 また、おみやげアイテムとしても人気のトートバッグにも新作が仲間入りしました。ゴリラ・イン・ザ・カフェのロゴが入ったトートバッグは、しっかりとしたキャンバス地でできており収納力も抜群です。小さくたたんで持ち運べるので、エコバッグとしても活用できますね。このほか100%ナチュラルなソイキャンドル、ハワイアンソルトなどのアイテムも充実しています。

GorillaMar14-1.jpg
 「煎りたて、挽きたて、淹れたて」がモットーのこだわり格別コーヒーを提供しているカフェでは、ヘルシーなアサイボウルやドラゴンフルーツの入ったピタヤボウル、コーヒーとの相性抜群なスイーツや軽食まで、多彩なメニューを提供しています。現在配布中のアロハストリート最新号(3月・4月号)とウエブサイトでは、グッズを$25以上の購入するとドリンク1杯が無料となるお得なクーポンを提供中です。コーヒーブレイクからショッピングまで楽しめるカフェにおでかけの際はクーポンもお忘れなく!

Gorilla in the Cafe
[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩3分
[住所] 2155 Kalakaua Ave 
[電話] 808-922-2055
[営業時間] 6:30〜22:00(月~金曜)、7:00~22:00(土、日曜) 
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top