ムームーヘブンの夏を感じる新作アイテム

ムームーヘブンの夏を感じる新作アイテム

カイルアの人気ブティック「ムームーヘブン」に、新デザインのドレスや、ヴィンテージ腕時計をリメイクしたアクセサリーが登場!

公開日:2014.03.28

ハワイお得情報

 ヴィンテージのムームーをリメイクし新しく生まれ変わらせたオリジナル・ドレスで有名なムームーヘブンに、おしゃれな新作が続々登場しています。これからの季節に大活躍間違いなしの優秀アイテムは要チェックです。

MuuMar14-2.png
 ビンテージのムームー(ハワイの伝統着) をリメイクし、世界に一着しかないオリジナルのウエアを展開している人気店の新作には、アジアンテイストのデザインやビーズをあしらったもの、レトロなパターンのものなど、ハワイではもちろん日本でもさらりと着こなせそうなドレスがずらりと登場。布地選びからデザイン、縫製まですべて手作りで生み出されているオリジナルのウエアの数々は、夏のファッション度をグッとアップしてくれますね。

MuuMar14-4.png
 また、夏のカジュアルファッションにかかせないデニムパンツには、ポケット部分にビンテージの布が縫い付けられておりオリジナル度満点。Tシャツやタンクトップ、水着との相性も抜群で、様々なデザインとサイズが展開しているので、ぜひお気に入りの一点を見つけてくださいね。

MuuMar14-5.png
 このほか、これからの季節にぴったりのアクセサリー類にも新作が登場しています。ビンテージの時計の中身を取り出し、ハワイのビーチの砂とシーグラス、貝をセットしたバングルは、さわやかな夏のファッションにマッチするだけでなく、身につけるだけでハワイを身近に感じさせてくれそう。
MuuMar14-6.png
 オアフ島の注目スポットとして知られるカイルアタウンのシグネチャー的ブティックには、ハンドメイドの一点物のほか、メンズやキッズアイテム、ハワイ感たっぷりのインテリアグッズまで、おしゃれでレアなアイテムばかりを販売中です。連日おしゃれな女性が集まる人気店に「世界にひとつだけ」を探しに出かけませんか?

MuuMar14-3.png
Muumuu Heaven

[エリア] カイルア
[アクセス] カイルアメイシーズから徒歩4分
[住所] 767 Kailua Road
[電話] 808-263-3366
[営業時間] 10:00~18:00(月~土曜)、11:00~16:00(日曜)、無休 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top