ついに!ビルズハワイが3月29日オープン

ついに!ビルズハワイが3月29日オープン

あのビルズが、ついにワイキキにオープン!アメリカ初店舗となるワイキキ店には、ハワイ限定メニューも登場予定です。

公開日:2014.03.21

ハワイお得情報

 「世界一の朝食が味わえるレストラン」と言われ、日本、ロンドンでも店舗を展開しているシドニー生まれの有名レストラン、ビルズがついにハワイに上陸! 初のアメリカ店舗となるビルズハワイ店は、3月29日(土)11:00にオープン予定とあり、すでに地元ハワイでは大きな話題となっています。

BillsMar14-1.jpg
 3月29日(土)11:00にワイキキにオープンするビルズハワイ店では、オーストラリアのレストランター、ビル・グレンジャーが手がける朝食メニューの数々を提供。「世界一の卵料理」と評されたオーガニック・スクランブルエッグのほか、フレッシュなフルーツとの相性抜群なパンケーキや、グラノラ、バナナ、ベリーとのハーモニーが抜群なアサイボウルなどの極上メニューが味わえます。ローカル食材をたっぷり使用したハワイ限定メニューもあるので、ぜひハワイでしか味わえないメニューにもトライしてくださいね。

BillsMar14-2.jpg
 全世界の朝食文化を変えたと評されるレストランのハワイ店では、ビルの故郷であるシドニーとハワイのビーチスタイルやライフスタイルが混在した空間をコンセプトに、降り注ぐ太陽やローカルの自然を感じられる植物、そして吹き抜ける自然の風や光が感じられるアレンジがほどこされています。ビルのこだわりがたっぷりつまった空間で、多くの人々を魅了しているグルメメニューをたっぷりと味わいたいですね。

BillsMar14-3.jpg
 さらにワイキキ店では1階と2階の2フロアがあり、1階部分にビルズ初となるカフェ&バー業態が導入されています。1階では、全世界のビルズ初となるテイクアウトメニューが提供され、ビーチやショッピングなどへのお出かけの途中に気軽にグルメな料理の数々をお持ち帰りすることができます。世界一の朝食を、ビーチや宿泊先のお部屋など、リラックスできるスポットでゆったりと味わえるのはうれしいですね。

BillsMar14-4.jpg

 なお、朝食メニューで有名なビルズですが、店舗の営業時間は朝から夜遅くまでとなっており、朝食だけでなく、ランチや夜食などのスポットとして利用できるのも魅力です。まもなく本格オープンする朝食の王様レストランで、ヘルシーで美味しいお食事タイムを満喫してくださいね。

bills
[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩3分
[住所] 280 Beachwalk
[営業時間] 
●1階/6:00~23:00(日~木曜)、6:00~24:00(金、土)
●2階/7:00~23:00(日~木曜)、7:00~24:00(金、土)
※食事のラストオーダーは閉店の1時間前、ドリンクは30分前
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top