ハワイの最新現地情報が満載!

ワイキキトロリーで新マスコット募集中

ワイキキトロリーで新マスコット募集中

最優秀作品には賞金$500進呈!ワイキキトロリーでは、新しい「カメ」のマスコットを募集中。受付は4月30日まで!

公開日:2014.03.12

ハワイお得情報

 オープンエアの車体でハワイの景色をまるごと体感できる移動手段として人気の高いワイキキトロリーでは、トロリーの新マスコットキャラクターを募集しています。ワイキキトロリーの新たな顔となるマスコットの生みの親になりませんか?

WaikikiTMar14-1.jpg
 ハワイ時間の4月30日(水)まで応募できる新マスコットキャラクターのコンテストは、世代を超えて誰からも愛されるような「カメ」のイラスト(手描き、デジタルどちらも可)を大募集! 最優秀作品には賞金$500が進呈されるので、ぜひ、ワイキキトロリーの魅力をより多くの人に紹介してくれる親しみやすいキャラクターを生み出してくださいね。

WaikikiTMar14-2.jpg
 このほかワイキキトロリーでは、3月末までのウエブ予約キャンペーンも実施中です。期間限定のウエブ予約キャンペーンでは、4日間または7日間の3ライン(グリーン、レッド、ピンク)の乗り放題チケットを予約した場合、オアフ島の東海岸の素晴らしいコーストラインが楽しめるブルーラインのチケットがもらえます。ショッピングや観光のほか、ハワイの素晴らしいパノラマビューを体験したいという欲張り派には最適です。さらに4日間の3ライン乗り放題では、大人のみ$49(通常$54)のお得な割引価格も提供中ですよ。
 なお、ワイキキトロリーのチケット購入は、オンラインから行うととってもお得。アロハストリートのクーポンを利用すれば、オンライン価格からさらに割引になるのでおすすめです。さらに、ワイキキの免税店、Tギャラリア ハワイ by DFS内のチケットカウンター限定で利用できるクーポンもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

Waikiki Trolley
[電話] 808-926-7604
[営業時間] 8:00〜21:00(月〜土曜)、8:00〜20:00(日曜)

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top