ハワイの大自然で育ったオイスターが発売

ハワイの大自然で育ったオイスターが発売

クアロア牧場では、家族でハワイの文化と触れ合える「ディスカバー・クアロア」を開催。また敷地内で育った生牡蠣も販売スタート!

公開日:2014.03.13

ハワイお得情報

 大自然の姿をそのままに留める秘境の大地で、様々なアクティビティが体感できることで人気のクアロア・ランチ(クアロア牧場)では、奥深いハワイの文化に触れることができるファミリーイベント「ディスカバー・クアロア(Discover Kualoa)」を開催します。

KualoaMar14-2.jpg
 3月15日(土)に開催されるイベントでは、古代と現代両方のハワイアンソングとダンスを讃えることにフォーカス。雄大なカネオヘ湾の素晴らしい景観が楽しめるパリク庭園にて、フラとミュージックをメインにした多数の催しが予定されています。大自然の中で披露されるフラやミュージックは、アロハスピリッツの真髄をしっかりと伝えてくれそうですね。

KualoaMar14-4.jpg
 このほかクアロア・ランチでは、敷地内にある古代養魚池で育ったクアロアオイスターの販売をスタートしました。小ぶりで丸みがあるクアロアオイスターは、ぷりぷりの食感が楽しめるのが魅力。ハワイで養殖した新鮮なオイスターは生でいただくのがおすすめですよ。

KualoaMar14-1.jpg
 なお、発売がスタートしたばかりの最新グルメアイテムであるクアロアオイスターは、クアロアのビジターセンター内で販売されているほか、毎週水曜日にカネオヘ地区のウインドワード・モールで開催されているファーマーズマーケットでも購入することが可能です。ぜひハワイの豊かな自然の恵みに育まれたグルメなオイスターを味わってみてくださいね。
Kualoa Ranch

[エリア] クアロア
[アクセス] ワイキキから車で約1時間
[住所] 49-560 Kamehameha Hwy 
[電話] 808-221-0416(アロハストリート専用ダイヤル)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top