ワイキキの隠れ家ホテルが早割りでお得に

ワイキキの隠れ家ホテルが早割りでお得に

ワイキキ・サンド・ビラでは45日前までの宿泊予約がお得に。ワイキキ初、全室ウォシュレット完備の隠れ家ホテルを今すぐチェック!

公開日:2014.03.03

ハワイお得情報

 「Home away from Home」をモットーに、アットホームな空間を提供してくれるホテルとして親しまれているワイキキ・サンド・ビラでは、早めの予約でホテル宿泊料金がお得になる早割り予約を提供中です。

SandVMar14-2.png
 落ち着いた滞在ができると話題のホテルでは、宿泊の45日前までの予約が対象となる「アーリーバードスペシャル」、7連泊以上の顧客を対象とした「ウィークリー・スペシャル」、そして宿泊の45日前の予約で7連泊以上する顧客向けの「アーリーバード・ウィークリー・スペシャル」の3種類の早割りプランをご用意。いずれのプランも、無料往復シャトルサービス(要予約/4連泊以上で一部屋2名様まで)、駐車場料金50%オフ、無料市内電話、無料インターネット接続、無料室内金庫の特典もセットになっています。

SandVMar14-1.png
 さらにワイキキ・サンド・ビラでは、全客室にウォシュレットを導入しました。日本では普及しているウォシュレットですが、ハワイではまだまだ認知度が低く、ワイキキ内のホテルで全室にウォシュレットを完備しているのはワイキキ・サンド・ビラが初めて。便利なウォシュレットの導入で、ホテルでの滞在がさらに快適になりますね。

SandVMar14-3.png
 またホテル内には、9:00~翌4:00までノンストップで営業しているレストラン、サンドバー&グリルがあり、朝食からランチ、ディナー、そして夜食まで楽しめる便利スポットとしてリピーターが続出中です。

SandVMar14-5.png
 鉄板で提供されるオーナーこだわりの極厚ハンバーグ・ステーキをはじめ、ニューヨーク・ステーキ、大ぶりの生牡蠣&カキフライがおすすめのレストランでは、ビールやワインのほか、ハワイの火山をイメージしたカクテル、ラバ・フローやマイタイなど、トロピカル・ドリンクも豊富! とくに、毎日16:00~19:00、23:00~翌1:00の2回実施中のハッピーアワーは、リーズナブルに料理やドリンクが楽しめるとして大人気です。なお、アロハストリートでは朝食ビュッフェやお食事が割引となるお得なクーポンを提供中です。

SandVMar14-4.png
 このほか、サンドバー&グリルの近くにはハワイ初の太陽光発電を使った足湯がオープンしており、こちらも話題を集めています。日本でも人気の足湯がワイキキで体験できるのはうれしいですね。足湯は宿泊客のほか、サンドバー&グリルの利用者でも体験できるので、美味しいグルメメニューと癒しの足湯をセットで体験してみてくださいね。
 次回のハワイ旅行は、お得な宿泊料金、快適な客室、グルメメニューがそろったレストラン、そして癒しの足湯と、魅力たっぷりのワイキキ・サンド・ビラをぜひチェックしてみてくださいね!

WAIKIKI SAND VILLA
[エリア] ワイキキ東
[アクセス] DFSより徒歩10分
[電話] 808-922-4744
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top