おしゃれなパナマ帽をバレンタインギフトに

おしゃれなパナマ帽をバレンタインギフトに

総手編みの高級パナマ帽専門店、トゥルーフォーで、2月9日(日)~15日(土)、バレンタインの特別セールを実施!

公開日:2014.02.08

ハワイお得情報

 セレブ愛用のパナマ帽ブランドとしてオープン以来注目を集めているトゥルーフォーでは、バレンタインにあわせたスペシャルを期間限定で実施します。 ファッションセンスがキラリと光る上質な手編みパナマ帽を、特別なバレンタインギフトにいかがですか?

TruffFeb14-1.jpg
 2月9日(日)~15日(土)の1週間限定で行われるスペシャルでは、パナマ帽を2個購入すると2個目が25%オフとなります。ひとつはプレゼント用、そして2つ目は自分用としてセットで購入し、カップルでパナマ帽ファッションを楽しむのもステキですね。なお、こちらのスペシャルはアロハストリート読者限定となっているので、購入時に「アロハストリートを見ました」と、ひとこと伝えてくださいね。

TruffFeb14-2.jpg
 本場エクアドルで天然のトキヤ草だけを使い手編みされるパナマ帽を取り扱う専門店トゥルーフォーは、アクセス便利なワイキキ・ビーチ・ウォーク1階にあります。おしゃれな店内には、メンズ用はもちろん、レディースやキッズ用など常時170を越えるデザインが並んでいます。店内で販売されているパナマ帽には、中折れのスタンダードなフェドラから、ハンチングやボーラーハット、女性に人気のつば広タイプなど、豊富なスタイルがそろいます。またサイズはXSからXXXLまであるほか、パナマ帽の扱いに精通したスタッフが、特殊なスチーマーを使ってひとりひとりの頭にぴったりの形にアジャストしてくれるのも大きなポイント。風が吹いても飛ばされず、下を向いても落ちることなく、いつでも快適なフィット感をキープできると、絶大な人気を得ています。

TruffFeb14-3.jpg
 なお、アロハストリートの最新号(2014年1・2月号)とウエブサイトでは、現在、パナマ帽が$10オフとなるお得なクーポンを提供中です。どんな着こなしにもフィットし、ファッションセンスをワンランクアップしてくれるおしゃれなパナマ帽を、粋なプレゼントとして贈りませんか?

Truffaux

[エリア] ワイキキ中央
[住所] 227 Lewers St. ワイキキ・ビーチ・ウォーク1階
[電話] 808-921-8040
[営業時間] 10:00〜23:00、無休

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top