人気整体クリニックのお年玉キャンペーン

人気整体クリニックのお年玉キャンペーン

痛みを伴わない独自の整体術でオープン以来、人気のTKマッサージ・クリニックがキャンペーンを実施中。今月いっぱいの期間限定なのでお見逃しなく!

公開日:2014.01.06

ハワイお得情報

 日本で「プロが受けたがる整体師」としてカリスマ的人気を博す整体師Takaさんによる施術が受けられるとして、昨年秋のオープン以来話題を集めているTKマッサージ・クリニックでは、新年のお年玉キャンペーンを実施中です。実力派の新クリニックで、年末年始に疲れた身体をシャキッと整えませんか?

TKJan14-2.jpg
 期間限定で実施中のお年玉キャンペーンでは、今月中に来院した方に次回の来院時に使用できる「10分無料券」を進呈しています。プロの技術で身体を整えて、さらに次回の施術が10分延長してもらえるお得な無料券がもらえるというのは嬉しいですね。
TKJan14-1.jpg
 アラモアナセンターから直結しているビルの7階というアクセス抜群のロケーションにあるクリニックでは、痛みを伴わない独自の整体術で、不調の根本原因となる骨盤や根幹の歪みをほぐしながら身体を調整。施術後に、肩こりや腰痛、偏頭痛、坐骨神経痛といった長年の身体の不調から開放されたという人が続出しています。またハワイ伝統のロミロミ・マッサージや、筋肉への負担を緩和し、パフォーマンスを劇的に向上してくれるだけでなく、スポーツ後の体へのダメージも最小限に抑える効果を発揮してくれるテーピングなども提供しています。さらに宿泊席ホテルへの出張サービス(出張はプラス$5)も行っているので、施術後はゆったりとお部屋でリラックスしたいという方はぜひお気軽にご相談ください。
TKJan14-3.jpg
 プロの整体師やマッサージ・セラピストからも信頼を集める整体師Takaさんの施術は、表面的なリラックスのためのマッサージにとどまらない、根本的な原因にアプローチする施術として、長年体の不調に悩む人やアスリートなど、多くの人から熱い支持を受けています。人間の体や骨格を熟知したTakaさんならではの施術が体験できる最新クリニックのご予約には便利なウエブ予約がオススメです。日本からハワイに上陸した人気整体師による話題の施術を、この機会にぜひ体験してみてくださいね。

TK Massage Clinic

[エリア] アラモアナ
[アクセス] アラモアナセンターから直結のアラモアナビル7階
[住所] 1441 Kapiolani Blvd. #708
[電話] 808-945-7976
[営業時間] クリニック9:00〜20:00(最終受付18:00)、出張マッサージ12:00〜22:00(最終受付21:00)

ご予約はこちら>>
お得なクーポンはこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top