復刻ヴィンテージアロハ店のクーポンに注目

復刻ヴィンテージアロハ店のクーポンに注目

こだわりの復刻ヴィンテージ・アロハで知られるコナベイ・ハワイ。$80以上購入で$15相当のバンダナがもらえるクーポンが登場!

公開日:2013.12.22

ハワイお得情報

 こだわりの復刻ヴィンテージ・アロハシャツ専門店、コナベイ・ハワイ。ロコはもちろん日本でも、本物志向のおしゃれを好む人たちの間で定評のあるブランドですが、このほどワイキキ店で使えるお得なクーポンが登場しました。

IMG_3814_400.jpg

 1920〜1955年頃の「ヴィンテージ時代」と呼ばれる時期に作られたアロハシャツを精巧に復元したコナベイ・ハワイの製品は、抜染(ばっせん)と呼ばれる技法を用いて日本でプリントし、ハワイで縫製したもので、随所にこだわりがあふれています。日本では新宿伊勢丹や三越、ユナイテッド・アローズなどで取り扱いがあり、高い評価を受けていることでも知られています。

33-1KonaBay_bandana400.jpg

 アロハシャツと同じ布で作られたバンダナも販売中。ハンカチとしてはもちろん、レトロな柄はコーディネートのアクセントにも活用したいですね。今回アロハストリート最新号(11・12月号)に登場したクーポンを利用すると、$80以上の購入で、こちらのバンダナ($15相当)がもらえます。

IMG_3716_400.jpg

 アロハシャツの歴史に造詣が深いオーナー・デザイナーのKCさん。アロハシャツ好きなら、マニアックな話に花が咲くこと間違いなし。店内にはKCさんがコレクションしたオリジナルのヴィンテージ・アロハが展示・販売されており、なかには数千ドルの値がつくものも。そんな高価なアロハシャツと同等のクオリティの復刻アロハが、メンズなら一律$94で手に入るのはうれしいですよね。なお、レディースやキッズも取りそろえているので、自分用に、ギフトにと、ぜひチェックしてみてくださいね。

IMG_2700_400.jpg お店の場所は、ワイキキの西側、カラカウア大通り沿いのセブンイレブンを曲がったエナ・ロード沿いにあります。お気に入りの一枚を見つけに、ぜひお店をのぞいてみてくださいね!

コナベイ・ハワイ
KONABAY HAWAII

[エリア] ワイキキ西
[アクセス] DFSから徒歩15分。
[住所] 444 Ena Rd
[電話] 808-223-3390
[営業時間] 10:00〜18:00

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top