本格的なのに格安!癒しのマッサージサロン

本格的なのに格安!癒しのマッサージサロン

経験豊富なセラピストによる本格マッサージが格安で受けられるリキティ・ロミがオンライン予約を開始。チップ&税込みで驚きの安さ!

公開日:2013.12.13

ハワイお得情報

 日本やハワイで長年経験を積んだセラピストによる本格マッサージ&フェイシャルが受けられると評判のリキティ・ロミが、便利なオンライン予約と、お得なクーポンサービスを開始しました。ホリデーシーズンを気持ちよく過ごすためにも、癒しのサロンで疲れを取りのぞきましょう!

bodymassage.jpg

 サロンはワイキキ中心にあり、Tギャラリア by DFSから徒歩1分という好立地。ロミロミやあんまマッサージが$40/60分からという驚きの価格で受けられるとあり、ワイキキで働く人たちにもクチコミで評判が広まった隠れ家的なサロンです。セレブも愛用のコスメプラウドを使用したデトックスフェイシャルもあり、アロハストリートのクーポンを使えば90分のコースが通常$120のところが$100という、うれしい割引もありますよ。

couple.jpg

 メニューのなかでもとくにオススメなのがカップルや友だち同士で受けられるスペシャルパッケージ。フェイシャルとボディマッサージの両方を45分ずつ受けられる欲張りセット(2人で90分$160→$140、クーポン利用時)は一番人気。顔から足まで施術を受ける至福のひとときが楽しめます。また、ひとりは体を、もうひとりは顔をケアしたい!という時にうれしいセットメニューも。ひとりはあんまマッサージかロミロミ、もうひとりはフェイシャルまたはストレスリカバリーを選べる$80/60分のコースです。すべてのメニュー価格は税&チップ込みなので、チップ計算などにわずらわされないという親切設定なのも大満足のポイントですね。

Hands.jpg

 セラピストのリキとキミは日本とハワイで長く経験を積んだベテラン。ホスピタリティあふれる2人の施術は、心も身体もリラックスできる極上タイムをもたらしてくれます。一度受ければ虜になること間違いなしですよ! クーポンの入手や、オンライン予約にはアロハストリートのウエブサイトが便利なので、ぜひ利用してみてくださいね。年末の疲れをリキティ・ロミで吹き飛ばして、気分爽快でホリデーシーズンを過ごしませんか?

Salon.jpg
rikitlomi
[エリア] ワイキキ中心
[アクセス] DFSより徒歩1分
[住所] 334 Seaside Ave., #606カラカウア大通りからワイキキ・ショッピング・プラザとワイキキ・ビジネス・プラザ間のシーサイド通りへ入り、一つ目の角を左に曲がった右手の青いビル6階。
[電話] 808-748-9827
[営業時間] 9:00〜19:00(完全予約制。最終受付時間18:00。ただしメニューにより異なる)

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top