純銀使用の豪華なアンテプリマ新作バッグ

純銀使用の豪華なアンテプリマ新作バッグ

キラキラのワイヤーバッグで人気のアンテプリマに、99.9%の純銀を使ったゴージャスな新作が登場!

公開日:2013.12.06

ハワイお得情報

 日本人デザイナー、荻野いづみさんによって誕生したおしゃれブランドのアンテプリマ・ワイヤーバッグに、99.9%の純銀を使用した豪華な新作バッグ「999コレクション」が登場しました。限定販売のバッグは、アンテプリマファン、レアアイテム好きには見逃せません。

AntePriDec13-1.jpg
 ブランド設立20周年を記念して登場した999コレクションは、アンテプリマが開発した99.9%の純銀を使用したワイヤーコードを使用。熟練の職人が約20時間かけて丁寧に手編みして作成したバッグは深みのある暖かい発色と上品な輝きが特徴で、ローズゴールド18金でコーティングされたロゴリングがあしらわれています。数量限定のレアバッグは、ベルベットの収納袋と専用ボックスがセットになっていて、レア度がさらにアップしているのもポイントです。

AntePriDec13-4.jpg
 さらにアンテプリマ・ワイヤーバッグには、小花を散りばめた人気ライン「FIORI(フィオーリ)」の新作2点も仲間入りしています。フラワーモチーフの仕様がさらに豪華になった新作は、シグネチャーデザインのトートバッグとパーティーシーンに活躍してくれそうなミニバッグがあり、適度な収納力があり使い勝手抜群なトートバッグは日本未展開の注目アイテムとなっています。

AntePriDec13-2.jpg
 手にするだけでフェミニン度をアップしてくれるキラキラバッグは、年末年始のお出かけにピッタリ。レアアイテムが多数展開しているアンテプリマ・ワイヤーバッグで、とっておきの一点をゲットしてくださいね。

ANTEPRIMA WIREBAG
★ワイキキ店
[エリア] ワイキキ中央
[住所] 2201 Kalakaua Ave ロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンターB館1階
[電話] 808-924-0808
[営業時間] 10:00~22:00
★アラモアナ店
[エリア] アラモアナ
[住所] 1450 Ala Moana Blvd アラモアナセンター モールレベル2階 ノードストロームウィング
[電話] 808-983-3886
[営業時間] 9:30~ 21:00(月~土曜)、 10:00~19:00(日曜)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top