プロ絶賛!実力派整体がアラモアナに登場

プロ絶賛!実力派整体がアラモアナに登場

プロの整体師やマッサージ師が支持する整体サロンがオープン。肩こりや腰痛、偏頭痛の人必見。マラソンランナー向けプランも!

公開日:2013.11.26

ハワイお得情報

 日本で「プロが受けたがる整体師」として多くの人から支持される整体師Takaさんによるマッサージサロン、TKマッサージ・クリニックがアラモアナにオープン! 現在オープンを記念して特別価格で施術が受けられるほか、ホノルルマラソンのランナーに向けた整体&テーピングの特別コースも登場し、話題となっています。

IMG_7703_400.jpg

 場所は、アラモアナセンターから直結したアクセス便利なアラモアナビルの7階。オープンしたばかりの真新しい室内は、清潔感があふれる心地よい空間となっています。施術はアラモアナのサロンのほか、宿泊ホテルへの出張も行っています(出張はプラス$5)。

IMG_7893_400.jpg

 プロの整体師やマッサージ・セラピストからも信頼を集める整体師Takaさん。東京都内の整形外科にてリハビリ専門の整体師として活躍後、整体院にて経験を積み、指圧やあんま、スポーツマッサージなど各種マッサージを組み合わせた独自の整体術を確立。ただ表面的なリラックスのためのマッサージにとどまらない、根本的な原因にアプローチする施術として、長年体の不調に悩む人やアスリートなど、多くの人から熱い支持を受けてきました。

IMG_7739_400_edited-1.jpg

 整体コースの施術は、まずは問診からスタート。そして、肩こりや腰痛、偏頭痛など不調の原因となる歪みを調整していきます。歪みを矯正するというと、痛いイメージがありますが、Takaさんの整体は痛みを伴わないのもうれしいポイント。リハビリをはじめとする多くの臨床経験に基き、人間の体や骨格を熟知したTakaさんならではの施術は、「四十肩で腕が上がらない」「原因はわからないけど、なんだか調子がすぐれない」という人はもちろん、マラソンやゴルフなどスポーツ前後の調整にもおすすめですよ。

IMG_7862_400_edited-1.jpg

 現在、オープン記念として、整体コースを特別価格で受けることができます。60分通常$80が$60に、90分通常$110が$90と、かなりお得に! 特別価格の優待を受けるには、アロハストリートのクーポンをご利用ください。また、12月8日(日)のホノルルマラソン参加者のためのマラソン応援コースも実施。こちらは下半身の整体30分に、テーピング両足1カ所ずつのセットで$40。なお、テーピングの追加は1カ所につき$10プラスで受けることができますよ。テーピングをして本番のマラソンに望めば、パフォーマンス向上が期待できるだけでなく、走った後の体へのダメージも最小限に抑えることができ、一石二鳥。ランナーは必見です!

 アラモアナに登場した実力派整体サロン、TKマッサージ・クリニック。ご予約は便利なウエブ予約、またはサロンへ電話にて直接ご連絡を!

TKマッサージ・クリニック
TK Massage Clinic

[エリア] アラモアナ
[アクセス] アラモアナセンターから直結のアラモアナビル7階
[住所] 1441 Kapiolani Blvd. #708
[電話] 808-945-7976
[営業時間] クリニック9:00〜20:00(最終受付18:00)、出張マッサージ12:00〜22:00(最終受付21:00)

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top