ホノマラ前後は癒しのサロンの施術がお得

ホノマラ前後は癒しのサロンの施術がお得

アナイ 87 マッサージでは、12月4日(水)~9日(月)、筋肉疲労に効くアロマクリーム使用のホノマラ特別コースを実施!

公開日:2013.11.26

ハワイお得情報

 「足圧ロミロミ」や「小顔筋骨ケア」など、ほかのサロンでは体験できない施術を提供しているアナイ 87 マッサージでは、ホノルルマラソン参加者向けのスペシャルキャンペーンを今年も提供します。マラソン前後は、一度で効果抜群と評判のマッサージでしっかりメンテナンスをしませんか?

AnaiNov2.jpg
 12月4日(水)~9日(月)の期間限定で提供されるスペシャルでは、サロンでの50分コースが$50、出張サービスでの50分コースが$60で、10分ごと$10プラスで時間延長ができるほか、サロンでの90分コースは$85で体験できます。筋肉疲労に効果を発揮するアロマクリームを用いて行われる施術には、足の疲れをしっかりと癒してくれる足浴と、身体の調子を整えてくれるエナジーバーとお水もセットになっており、足を駆使するマラソン参加者にピッタリの充実した内容となっています。なお、こちらのスペシャルはホノルルマラソン参加者限定となっているので、予約時にはホノルルマラソン参加者である事を忘れずに伝えてください。

AnaiNov3.jpg
 さらにアナイ87では現在、サロンオープン1周年記念スペシャルも実施中です。 年末まで利用可能な1周年記念スペシャルでは、小顔効果がすぐに実感できると話題の「小顔筋骨ケア」の60分コースが$90(通常$110)、90分が$130(通常$160)、120分は$160(通常$200)となっているほか、宿泊先のホテルやコンドミニアムで施術が受けられる出張サービスが、前日までの予約で通常より$10お得な$60で提供されています。年末のハワイ旅行を計画中の方には魅力的ですよ。

AnaiNov1.jpg
 ワイキキとアラモアナの中間に建つガラス張りのセンチュリーセンターの1階にあるサロンでは、足圧ロミロミや小顔筋骨ケアのほか、ロミロミや指圧、スウェディッシュ、ディープティシュー、足裏、手のリフレクソロジーなど、その日の体調にあったカスタムメイドな施術を提供しています。癒しの空間が広がるサロンが提供しているスペシャルを活用し、年末ハワイは体調万全でエンジョイしたいですね。
Anai87 Massage
[エリア] アラモアナ
[アクセス] ワイキキからザ・バス2番で約15分。ハワイ・コンベンション・センター向かい。
[住所] 1750 Kalakaua Ave, #101B センチュリーセンター1階
[電話] 808-729-0773
[営業時間] 10:00~21:00(サロン)、10:00~24:00(出張)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top