バンブー素材の極上アイテムをチェック

バンブー素材の極上アイテムをチェック

綿の2倍やわらかく、夏涼しく冬温かい優秀素材バンブー。タオルや寝具など、極上の使い心地を「カリロハ・バンブー」で!

公開日:2013.11.21

ハワイお得情報

 ワイキキのツインタワーホテルとして親しまれているハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート&スパ1階に、バンブー(竹)素材を使用した商品を専門に取り扱っているカリロハ・バンブーがオープン! お得なクーポンも登場しました。なめらかな質感と機能性に優れたバンブー素材の極上アイテムで、毎日を快適に過ごしてみませんか?

CarilohaNov1.jpg
  心地良い風が吹くカリブ海のビーチリゾートと、心温まるハワイのアロハをコンセプトに作られるアイテムの数々は、シンプルなデザインと極上の肌触りが特徴。バンブーで作られた生地はコットンの約2倍やわらかく、身につけた時の体感温度が約3度涼しいという性質があり、常夏のハワイにぴったり。さらに、寒いと感じるときは逆に温めてくれる効果もあるので、冬の日本でも活用できますよ。

CarilohaNov3.jpg
 おしゃれな店内には、カジュアルなTシャツや機能性抜群なスポートウェアなどのほか、天然の竹を使用したアクセサリール類や究極のリラックスタイムを演出してくれるベットリネン、使い心地の良い上質のタオルなどのバス用品まで、多彩なアイテムが並んでいます。ハワイ限定デザインのアイテムもあるので、ハワイの最新おみやげグッズをお探しの方はマストチェックですね。

CarilohaNov2.jpg
 なお、アロハストリートでは現在、$50以上のお買い物をすると同店のオリジナルソックスがもらえるお得なクーポンを掲載しています。通気性に優れ、履き心地も良いオリジナル靴下は、まとめ買いする人が続出の人気アイテムとなっています。

CarilohaNov4.jpg
 ワイキキビーチから徒歩2分というロケーションにあるショップは、毎日9:00~23:00まで営業中です。一度使うと手放せなくなると話題の竹素材を使用した極上グッズの数々を、ぜひ自分で触れながらチェックしてくださいね。
CARILOHA BAMBOO
[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩3分
[電話] 808-923-1234
[営業時間] 9:00~23:00
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top