ハワイの恵みたっぷり!ピクニックフード店

ハワイの恵みたっぷり!ピクニックフード店

ホノルル動物園の向かいにできたピクニックフードのお店「タッカー&ベヴィー」に、お得なクーポンが登場しました!

公開日:2013.11.10

ハワイお得情報

 今年の夏、ワイキキビーチの目の前にオープンしたピクニックフードのお店、タッカー&ベヴィー・ピクニックフード。オープンしたばかりにもかかわらず、すでにロコやハワイ好きセレブの間で評判となっている注目スポットですが、このほどお得なクーポンが登場しました。

IMG_5532_400.jpg

 日の光あふれるナチュラル&スタイリッシュな店内には、新鮮なハワイ産食材をふんだんに使ったヘルシーなメニューがずらり。サンドイッチやラップサンドのほか、注文してから温めてくれるパニーニなどのホットサブも大充実。各種サラダも豊富です。どのメニューも野菜やフルーツ、ナッツなどのヘルシー食材がたっぷりなので、旅行中に不足しがちな野菜やビタミン対策にもおすすめですよ。

smoothies_400.jpg

 スムージーや生ジュースも人気メニューのひとつ。注文を受けてから1杯ずつ作るので、出来たてフレッシュ! 体の中から元気をチャージしてくれるビタミンたっぷりのドリンクは、朝食やランチに、またビーチ遊びの休憩にもぴったりですよ。なお、今回登場したクーポンを利用すると、パニーニ購入でバナナスムージー通常$5.50が$2と半額以下に!

wraps_400.jpg

 こちらは人気ラップサンドのひとつ、オージーサラダ・ラップ($7)。レタスやトマト、スプラウト、アボカド、ビーツなど野菜がぎっしり詰まっているので、しっかりと食べ応えがあります。すべてのサンドイッチ類はテイクアウト用のキュートなパッケージ入りなので、目の前のビーチやホテルのラナイに持っていってゆっくり味わえるのがうれしいですね。もちろん店内にはシートが20席あるので、カフェとしての利用もOKです。

exterior_400.jpg

 お店の場所は、ワイキキビーチの目の前、ホノルル動物園からカパフル通りをはさんだ向かい側、パークショア・ホテル1階です。体がよろこぶヘルシーで美味しいピクニックフードを持って、ハワイのビーチや公園に出かけてみませんか?  

タッカー&ベヴィー・ピクニックフード
Tucker & Bevvy Picnic Food

[エリア]  ワイキキ東

[アクセス] DFSより徒歩10分

[住所] 2586 Kalakaua Ave., パークショア・ホテル1階

[電話] 808-922-0099

[営業時間] 7:00〜19:00、無休

お得なクーポンはこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top