歴史タウン・ワイアルアのキュートなお店

歴史タウン・ワイアルアのキュートなお店

ノースショア・ワイアルアにアイランドテイストたっぷりのドレスやアクセサリーがそろう新ブティックがオープン!

公開日:2013.11.24

ハワイお得情報

 かつてサトウキビ産業で栄え、現在はオールド・シュガーミルを中心としたヒストリックタウンとして知られるノースショアのワイアルアに、キュートな洋服やアクセサリーをそろえるタスィ・ブティックがオープンしました。

IMG_6178_400.jpg

 ピンクの壁が印象的な店内には、アイランド・スタイルのアパレルがそろいます。ノースショアらしい、ゆるっとリラックスした雰囲気は、ロコテイストたっぷり。オーナーのオリビアさんが、DKNYやMahinaなどのブティック勤務を経て、満を持してオープンしたお店とあり、小規模ながらも厳選されたアイテムが並びます。

IMG_6210_400.jpg

 美しい発色とユニークなサンゴのデザインが目を引く手染めのパレオ。ビーチマットに、ショールにと、一枚あればハワイで大活躍してくれます。

IMG_6213_400.jpg

 オリビアさんがノースショアのビーチで拾った貝殻やシーグラスを使って作るアクセサリーも種類豊富。キッズアクセサリーもあるので、親子でおそろいにすることも可能です。プチプライスもうれしいですよね。

Tasi_400.jpg

 お店の場所は、ワイアルアのランドマークでもあるサトウキビ工場跡、現在はノースショア・ソープ・ファクトリーのある広場から道を挟んで向かいのコンプレックス内。ノースショアに出かける際は、ぜひワイアルアまで足を伸ばして、古き良きハワイが残る街並とともにキュートなブティックをのぞいてみてくださいね。

タスィ・ブティック
Tasi Boutique

[エリア] ノースショア・ワイアルア
[アクセス] ハレイワから車で約10分、サトウキビ工場跡から道を挟んで向かいのコンプレックス内
[住所] 67-292 Goodale Ave Suite105
[電話] 808-990-1236
[営業時間] 10:00〜18:00、日曜定休
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top