1日限定!美味しく冷えたビールが$1に

1日限定!美味しく冷えたビールが$1に

最高級肉を使用した絶品焼肉が評判の平城苑で、ハロウィン当日限定キャンペーンを実施。冷たいビールが$1とお得な情報を今すぐチェック!

公開日:2013.10.28

ハワイお得情報

 厳選された上質の肉を使った日本の焼肉が楽しめると評判の平城苑が、10月31日(木)ハロウィン当日限定の、$1ビール&無料ソフトドリンクキャンペーンを実施します。焼肉によく合う冷たい飲み物を格安で頼めるチャンスをお見逃しなく! 

Heijyouen_beef.jpg
 サービスを受けるには、10月31日(木)にお店で食事をする際に「アロハストリートの最新情報を見た」と伝えてください。ビール最初の1杯が$1、もしくはソフトドリンクが1杯無料で味わえます。
Wagyu.jpg
 平城苑で使用している肉はすべてアメリカで最高級ランクの「プライムグレード」のものばかり。火を通しているとは思えないほど口の中でとろけるやわらかさの焼肉は、ぜひ味わっておきたい絶品。また霜降り和牛も提供中です。肉のほかにも大人気なのがオリジナルのキムチ。日本の平城苑でも好評の各種キムチの味を、同じレシピで再現しています。どちらもごはんやお酒が進む最高の味ですよ。 
Heijyouen_InteriorHalloween.jpg
 お店は通称グルメ通り、カパフルにあります。なおアロハストリートのウエブサイトには食事がお得になるクーポンも掲載中です。メニューや味の詳細を知りたい人は編集部ユカリンがレポートしたこちらの記事も要チェック。
「突撃!ユカリンが行く」記事はこちら>>
日本でも大人気で、種類も豊富な上質焼肉を堪能しに、お店へ足を運んでみませんか?
平城苑
Heijouen

[エリア] カパフル
[アクセス] ワイキキからザ・バス13番で約15分
[住所] 949 Kapahulu Ave.
[電話] 808-737-5015
お得なクーポンはこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top