ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
大自然とハロウィンをセットでエンジョイ

大自然とハロウィンをセットでエンジョイ

クアロア牧場で10月31日、毎年ハロウィン恒例のコスチューム大会を開催。ユニークな衣装を着て大自然をバックに記念撮影!

2013.10.25

ハワイお得情報

 オアフ島の大自然の中で、多彩なアクティビティが楽しめるスポットとして知られるクアロア・ランチでは、10月31日(木)のハロウィン当日、恒例の「ハロウィンコスチューム大会」が開催されます。

KualoaOct1-13.jpg

 今年で10年目となる人気イベント当日は、サンタクロースや魔女、妖精など、ユニークなコスチュームを身にまとったスタッフ一同がゲストをお出迎え。牧場到着時からハロウィン気分を一気に盛り上げてくれます。また、仮装をしている来場者はコスチューム大会に、仮装をしていない来場者は審査員として大会に参加することができ、上位3位に選ばれた人には賞品が贈られます。当日はぜひ人目を引く個性的な仮装をして出かけてくださいね!

KualoaOct2-13.jpg
 ちなみに昨年2012年のコスチューム大会には、個性的でユニークな衣装に身を包んだ参加者と審査員約80名が集結! スポンジボブ、ポリス、ロコボーイ、クアロアバーガーなど愉快な衣装をまとった参加者の中、見事1位の栄冠を手に入れたのは忍者タートルで、2位にカウガールの妖精、3位に70ʻsダンサーズが選ばれました。さらに大会後は大自然の青空の下で観光客と参加者が記念の写真撮影なども開催予定となっており、一日中陽気なハロウィンタイムを体験することが可能です。 
 ハロウィンコスチューム大会は、ワイキキからの送迎付きパッケージツアーを利用すれば、昼食後にコスチューム大会を鑑賞し、審査員としてイベントに参加することが可能なほか、パッケージツアー以外での参加もできます。年々参加者が増加し、ローカルにも人気のコスチューム大会で、大自然とユニークな仮装をセットで体験しませんか?
Kualoa Ranch

[エリア] クアロア
[アクセス] ワイキキから車で約1時間
[住所] 49-560 Kamehameha Hwy 
[電話] 808-221-0416(アロハストリート専用ダイヤル)
[イベント日時] 10月31日(木)11:55~

 ワイキキから車で約50分。オアフ島の北東部にあるクアロア・ランチは、東京ドーム450個分という広大な敷地面積にオアフ島屈指の秘境を有する大自然の宝庫。多くのハリウッド映画や、全米で人気のTV…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top