ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
アカクラの新作シューズで秋冬のおしゃれを

アカクラの新作シューズで秋冬のおしゃれを

ワイキキのエレガントなシューズ専門店「アカクラハウス」に、この秋冬注目の新作が続々登場。足元からおしゃれを楽しもう!

2013.10.25

ハワイお得情報

 ハワイで唯一メイド・イン・ジャパンの靴を販売している「アカクラハウス」(ワイキキのビーチウォーク通り沿い)に、秋冬のオシャレ度をアップしてくれるおしゃれな新作が多数が入荷しました。足元から秋冬のおしゃれを楽しみませんか?

akakura_01_400.jpg

 アカクラのオリジナルアイテムとして入荷したBOOTSは、飽きの来ないシンプルなデザインに、ゴールドの金具がアクセントとしてあしらわれており、パンツスタイルにもドレスにもマッチ!履き心地も抜群で、これからの季節のお出かけがさらにエンジョイできそうですね。

akakura_03_400.jpg

akakura_02_400.jpg
 さらに、インポートブランドの「DEI MILLE」の新作は、エレガントでシンプルなデザインがポイント。今年注目を集めているバイカラーのパンプスなどもあり、足元のおしゃれの幅がさらに広がりますね。

akakura0131_400.jpg

 日本の老舗靴ブランド、アカクラがハワイで展開している同店では、クオリティの高い日本製のアカクラブランドをはじめ、イタリア、ニューヨークなどのブランドを幅広く提供しています。なお店内では、一部商品が常時セール価格で販売されていますよ。お得で履き心地抜群な優秀シューズをお探しの方はぜひ立ち寄ってくださいね。

AKaKuRa House

[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩3分、ハードロックカフェ・ワイキキ隣り
[住所] 280 Beachwalk St
[電話] 808-922-5980
[営業時間] 10:00~23:00 

 創業60年を迎える日本の靴ブランド、アカクラがワイキキのビーチウォーク通りに、「アカクラハウス」をオープン。店内には「足元から美の提案」をモットーに素材や色にこだわった繊細なデザインの靴がず…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top