アカクラの新作シューズで秋冬のおしゃれを

アカクラの新作シューズで秋冬のおしゃれを

ワイキキのエレガントなシューズ専門店「アカクラハウス」に、この秋冬注目の新作が続々登場。足元からおしゃれを楽しもう!

公開日:2013.10.25

ハワイお得情報

 ハワイで唯一メイド・イン・ジャパンの靴を販売している「アカクラハウス」(ワイキキのビーチウォーク通り沿い)に、秋冬のオシャレ度をアップしてくれるおしゃれな新作が多数が入荷しました。足元から秋冬のおしゃれを楽しみませんか?

akakura_01_400.jpg

 アカクラのオリジナルアイテムとして入荷したBOOTSは、飽きの来ないシンプルなデザインに、ゴールドの金具がアクセントとしてあしらわれており、パンツスタイルにもドレスにもマッチ!履き心地も抜群で、これからの季節のお出かけがさらにエンジョイできそうですね。

akakura_03_400.jpg

akakura_02_400.jpg
 さらに、インポートブランドの「DEI MILLE」の新作は、エレガントでシンプルなデザインがポイント。今年注目を集めているバイカラーのパンプスなどもあり、足元のおしゃれの幅がさらに広がりますね。

akakura0131_400.jpg

 日本の老舗靴ブランド、アカクラがハワイで展開している同店では、クオリティの高い日本製のアカクラブランドをはじめ、イタリア、ニューヨークなどのブランドを幅広く提供しています。なお店内では、一部商品が常時セール価格で販売されていますよ。お得で履き心地抜群な優秀シューズをお探しの方はぜひ立ち寄ってくださいね。

AKaKuRa House

[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩3分、ハードロックカフェ・ワイキキ隣り
[住所] 280 Beachwalk St
[電話] 808-922-5980
[営業時間] 10:00~23:00 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top