ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
スパムむすびをにぎってストレス解消しよう

スパムむすびをにぎってストレス解消しよう

ふっくら炊かれたコシヒカリ使用のおむすびやお弁当で人気のいやす夢が新オリジナルグッズの販売開始! シーサイド店には新メニューも登場です。

公開日:2013.09.25

更新日:2017.08.12

ハワイお得情報

 最高級コシヒカリを使ったおにぎりや、種類豊富なお弁当で人気のいやす夢から、キュートなスパムむすび型ストレスリリーサーが登場! 世界でもここでしか買えないオリジナルグッズは要チェックです。

StressReleaser.jpg
 今回登場したストレスリリーサーは、ハワイならではの玉子焼きスパムむすび型($8.50)。いやす夢オリジナルのマークと「Relax in Hawaii」のメッセージがのり部分に描かれています。手のひらにフィットするサイズと、ほどよい硬さのストレスリリーサーは、ついついぎゅっと握りしめたくなる感触。カバンの中やデスクの上にキープしておいて、時々にぎってストレス解消するのにおすすめですよ。ユニークなおみやげとしても喜ばれそうですね。 グッズは、ワイキキのロス・ドレス・フォー・レス向かいにあるシーサイド店とハイアット・リージェンシーホテル裏のコア店で発売しています。
SalmonIkura.jpg
 また、待望の新・丼メニューも続々登場! ちょっぴり贅沢をしたいときにおすすめの「しゃけいくら丼」や「うなぎ丼」、がっつり食べたい人におすすめの「牛丼」や「唐揚げマヨ丼」など豊富な新メニューがそろっています。すべての丼メニューに味噌汁がついたお得なセットで、大きさもレギュラーサイズかミニサイズが選べるのがうれしいポイント(うなぎ丼のみミニサイズのみの販売)。新メニューはシーサイド店にて毎日数量限定で発売中です!
Iyasume_omusubi_400.jpg
 ワイキキ近辺で働くロコやハワイ在住の日本人からも絶大な人気を誇る、いやす夢のおむすびやお弁当。日本のお米が恋しくなったときや、お弁当をもってビーチにお出かけしたいときなど、とくにオススメですよ。またアロハストリートのウエブサイトにはお得なクーポンもあるので、ぜひチェックを。ひとつひとつていねいに手作りされたおいしいごはんと、ハワイならではのユニークなオリジナルグッズをゲットしに、ぜひお店へ足を運んでみてくださいね。

いやす夢
Iyasume

★コア店

[エリア] ワイキキ東

[アクセス] DFSより徒歩5分

[住所] 2410 Koa Ave.
[電話] 808-921-0168

[営業時間] 6:30~16:00

★ケエアウモク店

[エリア] アラモアナ

[アクセス] アラモアナセンターより山側に徒歩3分/ウォルマート向かい側マカロア通り

[電話] 808-941-0168

[営業時間] 7:00~18:00

★シーサイド店

[エリア] ワイキキ中央

[アクセス] DFSより徒歩3分/ロス・ドレス・フォー・レス向かい

[営業時間] 9:00~15:00

お得なウエブクーポンはこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top